コンタクト(年中無休)

お見積もりについての3つの約束

●お伝えした見積もり金額以降に追加料金は一切発生しません。
●こちらから営業電話は一切しません。
●商品・工事共に10年間の保証が付いています。

9:00〜20:00【年中無休】

24時間受付中

写真送信でスピード見積り

【最大20,000円】下取りキャンペーン中 7月末まで

東京都世田谷区 I様邸 フラット型レンジフード取替工事 不明→ FY-7HGC5-S

キッチンは家庭の中心とも言える場所。そこで毎日使う換気扇は、快適な料理環境を保つために欠かせないアイテムです。しかし、長年使い続けると故障が起こることも。今回は、東京都世田谷区にお住まいのI様邸で行われたフラット型レンジフードの取替工事についてご紹介します。交換前は型番不明の換気扇でしたが、新たにFY-7HGC5-Sを設置。その過程とお客様の満足度について詳しくお伝えします。

換気扇の設置場所は?キッチン

I様邸の換気扇設置場所は、料理の匂いや湯気が立ち込めるキッチン。毎日の食事作りに欠かせないこの場所では、効率的な換気が求められます。古くなった換気扇は、その役割を十分に果たせなくなることもあります。そこでI様は、新しいレンジフードへの取替を決意されました。

交換前の換気扇の型番は?不明

交換前の換気扇は、長年の使用により型番が不明となっていました。それだけ長く使われていた証拠ですが、故障や性能の低下が気になるところ。そんな時、信頼できる専門業者に相談することが大切です。

見積もり訪問は?あり

I様はインターネットで情報を検索し、電話で私たちに連絡を取られました。その後、実際に現地に訪問し、状況を確認するための見積もりを行いました。お客様のニーズを正確に把握し、最適な提案をするためには、このような対面でのコミュニケーションが不可欠です。

交換の理由は?故障で交換希望

I様が交換を希望された理由は、換気扇の故障でした。料理の際には換気扇の性能が直接快適さに影響するため、故障は大きな問題です。特にフラット型レンジフードは掃除がしやすく、見た目もスッキリしているため、キッチンの印象を大きく左右します。

取り付ける換気扇は?FY-7HGC5-S

今回I様邸に取り付けることになったのは、FY-7HGC5-Sというモデルの換気扇です。このモデルは、使い勝手の良さと機能性を兼ね備えたお勧めのレンジフード。キッチンの空気を清潔に保ち、料理の楽しさをさらに引き立てます。

今回設置する換気扇を選択した理由は?お勧めする換気扇

FY-7HGC5-Sを選んだ理由は、その高い性能と信頼性にあります。私たちはお客様に最適な製品を提案するために、常に市場の動向を把握し、優れた製品を選定しています。I様にもその点を評価していただき、このモデルに決定しました。

交換にあたっての問題点は?なし

工事にあたって特に問題はありませんでした。事前の見積もり訪問でしっかりと状況を把握し、必要な準備を整えておくことで、スムーズな作業が可能となります。I様邸の場合も、計画通りに交換作業を完了することができました。

交換後のお客様の反応は?満足

取替工事が完了した後、I様からは大変満足の声をいただきました。新しいレンジフードはキッチンの機能性はもちろん、デザイン面でも大きな改善となり、毎日の料理がより一層楽しくなったとのこと。私たちとしても、お客様に喜んでいただけることが何よりの喜びです。

まとめ
今回のフラット型レンジフード取替工事は、I様のキッチンをより快適な空間に変えることができました。故障した換気扇の交換は、ただの修繕以上の価値があります。新しいレンジフードがもたらす清潔感と機能性の向上は、日々の生活に大きなプラスをもたらします。これからも私たちは、お客様の快適な住まい作りをサポートしていきます。

目次