コンタクト(年中無休)

お見積もりについての3つの約束

●お伝えした見積もり金額以降に追加料金は一切発生しません。
●こちらから営業電話は一切しません。
●商品・工事共に10年間の保証が付いています。

9:00〜20:00【年中無休】

24時間受付中

写真送信でスピード見積り

【最大20,000円】下取りキャンペーン中 7月末まで

東京都世田谷区 K様邸  スリム型レンジフード取替工事  不明→NFG9S21MBA

キッチンの空気を清潔に保つためには、換気扇の役割が非常に重要です。特に、料理の際に発生する油煙やにおいを効率的に排出するためには、性能の良いレンジフードが必要不可欠です。今回は、東京都世田谷区にお住まいのK様邸で行われたスリム型レンジフードの取替工事についてご紹介します。交換前の状況から、お客様のご要望、そして交換後の満足度に至るまでの流れを追ってみましょう。

換気扇の設置場所は?キッチン

K様邸でのレンジフード交換工事は、まずキッチンに設置されている換気扇の取替から始まりました。キッチンは家庭内で最も換気が必要な場所の一つであり、日々の料理によって発生する蒸気や油煙を効果的に排出するためには、適切なレンジフードが不可欠です。

交換前の換気扇の型番は?不明

今回の工事では、交換前の換気扇の型番は不明でした。しかし、K様は性能の向上とキッチンの見た目を改善したいというご希望をお持ちでした。そのため、専門の見積もり訪問を行い、最適なレンジフードを選定することが求められました。

見積もり訪問は?あり

K様のご自宅には、専門のスタッフが訪問し、現状の換気扇の状態を確認しました。その上で、キッチンのサイズや設置環境に合わせた最適なレンジフードの提案を行い、見積もりを提出しました。お客様にとって納得のいく提案ができるよう、細部にわたって検討を重ねました。

お客様からの依頼手段は?インターネットからの検索

K様はインターネットでの検索を通じて、当社のサービスを見つけてくださいました。現代では、インターネットが情報収集の主要な手段となっており、多くのお客様がオンラインでの依頼を選ばれています。

交換の理由は?交換希望

K様がレンジフードの交換を希望された理由は、性能の向上とキッチンの快適性の向上でした。古くなった換気扇では、十分な換気能力が得られず、また見た目にも古さが目立つようになっていました。

取り付ける換気扇は?NFG9S21MBA

今回K様のご自宅に取り付けることになったのは、NFG9S21MBAというモデルのレンジフードです。このレンジフードはスリム型でありながら高い換気能力を持ち、キッチンの空間を有効に活用できるデザインが特徴です。

今回設置する換気扇を選択した理由は?当社おすすめ機種

NFG9S21MBAを選んだ理由は、当社が自信を持っておすすめする機種であるからです。このレンジフードは、静音性と省エネ性能に優れ、使い勝手の良さとデザイン性を兼ね備えています。K様にとって最適な選択となるよう、当社の経験と知識を活かして提案させていただきました。

交換にあたっての問題点は?なし

工事にあたって特に問題は発生しませんでした。当社のスタッフは豊富な経験と専門知識を持っており、スムーズに作業を進めることができました。K様のキッチンにぴったりと合うように、細心の注意を払いながら取り付けを行いました。

交換後のお客様の反応は?満足

レンジフードの取替工事が完了した後、K様からは大変満足の声をいただきました。キッチンの機能性が向上し、料理の際の快適さが大幅に改善されたとのことで、当社としても大きな喜びを感じています。

まとめ

今回の東京都世田谷区のK様邸でのレンジフード取替工事は、お客様のご要望に応える形で無事に完了しました。交換前の不明な状況から始まり、お客様の満足いく結果に至るまで、一貫してお客様の立場に立った提案とサービスを心がけました。キッチンの換気扇交換をお考えの方は、ぜひこの事例を参考にしていただき、快適なキッチンライフを実現してください。

目次