コンタクト(年中無休)

お見積もりについての3つの約束

●お伝えした見積もり金額以降に追加料金は一切発生しません。
●こちらから営業電話は一切しません。
●商品・工事共に10年間の保証が付いています。

9:00〜20:00【年中無休】

24時間受付中

写真送信でスピード見積り

【最大20,000円】下取りキャンペーン中 7月末まで

東京都世田谷区 M様邸 深型レンジフード取替工事 BDR-3HE-9017BK→BDR-3HL-9017TNSI

キッチンは毎日の料理をする場所として、家庭生活において中心的な役割を果たしています。そのキッチンを快適に保つためには、換気扇の性能が非常に重要です。今回は、東京都世田谷区にお住まいのM様邸で行われた深型レンジフードの取替工事についてご紹介します。交換前の型番BDR-3HE-9017BKから新しいBDR-3HL-9017TNSIへのアップグレードの経緯や、お客様の満足度について詳しく見ていきましょう。

換気扇の設置場所はキッチン

換気扇はキッチンの空気を清浄に保ち、調理時の煙や臭いを外に排出するために不可欠な設備です。特に都市部の住宅では、隣接する家との距離が近いため、効率的な排気システムが求められます。M様邸では、キッチンの使い勝手を向上させるために、換気扇の交換が行われました。

交換前の換気扇の型番はBDR-3HE-9017BK

M様がこれまで使用されていた換気扇は、型番BDR-3HE-9017BKでした。長年の使用により、ついに動かなくなってしまったため、交換の必要が生じました。この型番の換気扇は、一定の期間使用されてきたものであり、新しい機能やデザインが求められる時代に即した交換が望まれていました。

見積もり訪問は不要、写真で確認が可能

今回の取替工事では、事前の見積もり訪問を行うことなく、お客様が送信された写真をもとに必要な情報を確認することができました。これにより、時間とコストを節約し、迅速な対応が可能となりました。デジタル技術の進歩が、こうしたスムーズなサービス提供を支えています。

お客様からの依頼手段はインターネット検索

M様はインターネットを通じて、換気扇交換の業者を検索し、依頼を行いました。インターネットの普及により、必要なサービスを手軽に見つけることができるようになり、多くのお客様がこの手段を利用しています。便利で迅速な情報収集が、今の時代の消費者行動を大きく変えています。

交換の理由は換気扇が動かなくなったため

換気扇が動かなくなると、キッチンの換気が十分に行えず、調理時の煙や臭いが室内にこもってしまいます。これは健康や生活環境にも悪影響を及ぼすため、早急な対策が必要です。M様もこのような状況を解消するために、新しい換気扇への交換を決断されました。

取り付ける換気扇はBDR-3HL-9017TNSI

交換に際して選ばれたのは、BDR-3HL-9017TNSIという最新の深型レンジフードです。このモデルは、高い排気能力と洗練されたデザインが特徴であり、キッチンの機能性と見た目の両方を向上させることができます。M様のキッチンに新しい息吹をもたらすことになるでしょう。

今回設置する換気扇を選択した理由はお勧めする換気扇だったから

専門業者として、私たちはお客様に最適な製品を提案する責任があります。BDR-3HL-9017TNSIは、その性能と品質から、私たちが自信を持ってお勧めする換気扇の一つです。M様にもこのモデルを提案し、ご納得いただくことができました。

交換にあたっての問題点はなし

幸いなことに、今回の取替工事においては特に問題は発生しませんでした。事前の確認と計画により、スムーズな作業が行えた結果です。問題がないことは、お客様にとっても安心材料となります。

交換後のお客様の反応は満足

工事完了後、M様からは大変満足の声をいただきました。新しい換気扇は見た目も機能も期待以上であり、キッチンの使い勝手が大幅に改善されたとのことです。お客様の満足は私たちにとって最大の喜びであり、これからも良質なサービスを提供し続ける励みになります。

まとめ
今回の東京都世田谷区M様邸での深型レンジフード取替工事は、お客様のニーズに応え、快適なキッチン環境を提供することに成功しました。インターネットを活用したスムーズな依頼手段、事前の写真確認による迅速な対応、そしてお客様が満足する製品の提案と取り付け。これらの一連の流れは、今後の住宅設備工事の良い例となるでしょう。私たちはこれからも、お客様一人ひとりの生活を豊かにするために、最適なサービスを提供していきます。

目次