コンタクト(年中無休)

お見積もりについての3つの約束

●お伝えした見積もり金額以降に追加料金は一切発生しません。
●こちらから営業電話は一切しません。
●商品・工事共に10年間の保証が付いています。

9:00〜20:00【年中無休】

24時間受付中

写真送信でスピード見積り

【最大20,000円】下取りキャンペーン中 7月末まで

東京都世田谷区 U様邸 キッチンプロペラ換気扇取替工事   不明→FY-25P6

家の中で毎日使うキッチンは、家族の健康を守るためにも清潔に保つことが大切です。そのためには、キッチンの換気扇が重要な役割を果たしています。しかし、長年使い続けると、換気扇も経年劣化してしまいます。今回は、東京都世田谷区にお住まいのU様邸で行われたキッチンプロペラ換気扇の取り替え工事についてご紹介します。インターネットからの依頼を受け、写真での確認を経て、スムーズに交換作業が行われた事例をお届けします。

換気扇の設置場所はキッチン

U様邸の換気扇はキッチンに設置されていました。キッチンは家庭内で油煙や湿気が多く発生する場所です。そのため、換気扇はキッチンの空気を外に排出し、室内の空気を清潔に保つために不可欠な設備です。

交換前の換気扇の型番は不明

今回の工事では、交換前の換気扇の型番が不明でした。しかし、写真をもとに適切な換気扇を選定することができました。型番がわからない場合でも、専門業者であれば、写真や寸法などから適切な製品を見つけることが可能です。

見積もり訪問は不要、写真で確認

U様はインターネットからの検索を通じて当社に依頼をしました。見積もり訪問を行うことなく、U様が送ってくださった写真で状況を確認し、作業内容を決定しました。これにより、時間とコストを節約することができました。

お客様からの依頼手段はインターネットからの検索

U様はインターネットでの検索を通じて、当社を見つけてご連絡くださいました。現代ではインターネットが情報収集の主要な手段となっており、お客様が自宅で簡単に専門業者を見つけることができるようになっています。

交換の理由は経年劣化

交換を決意された理由は、換気扇の経年劣化でした。長年の使用により、換気扇の性能が低下し、十分な換気ができなくなっていたため、新しい換気扇への交換が必要となりました。

取り付ける換気扇はFY-25P6

今回U様邸に取り付ける換気扇は、FY-25P6というモデルです。この換気扇は、性能の良さとコストパフォーマンスの高さから、当社がおすすめする機種の一つです。

今回設置する換気扇を選択した理由

当社がFY-25P6をおすすめした理由は、その信頼性の高さと、お客様のニーズに合った機能性を備えているからです。また、取り付けやすさも考慮して選ばれました。

交換にあたっての問題点はなし

工事にあたって特に問題は発生しませんでした。当社の経験豊富なスタッフが迅速かつ丁寧に作業を行い、スムーズに換気扇の交換を完了させることができました。

交換後のお客様の反応は満足

換気扇の交換後、U様からは「キッチンの空気が以前よりもずっと清潔に感じる」という嬉しいお言葉をいただきました。お客様の満足が私たちの最大の喜びです。

まとめ

今回のU様邸でのキッチンプロペラ換気扇の取り替え工事は、インターネットを通じた依頼から始まり、写真での確認、そしてスムーズな交換作業と、現代の技術を活用した効率的な流れで進行しました。経年劣化による交換は、どの家庭にもいずれ訪れることですが、適切な業者選びと製品選びが、快適な住環境を取り戻すための鍵となります。今後も、お客様の満足を第一に考えたサービスを提供していく所存です。

目次