コンタクト(年中無休)

お見積もりについての3つの約束

●お伝えした見積もり金額以降に追加料金は一切発生しません。
●こちらから営業電話は一切しません。
●商品・工事共に10年間の保証が付いています。

9:00〜20:00【年中無休】

24時間受付中

写真送信でスピード見積り

【最大20,000円】下取りキャンペーン中 7月末まで

東京都世田谷区 W様邸 浅型レンジフード取替工事

ご依頼いただいた経緯…

長年使用してきて古くなって、壊れて換気できないので交換したいとご依頼をいただきました。

今回お客様がお選びいただいた商品は

V-316KY7  三菱電機

【仕様】

●浅形
●標準タイプ
●寸法:幅600x奥行580x本体高さ190mm
●ターボファン
●抗菌仕様(スイッチ操作部)
●2芯平形ビニルコード付(有効長約1m)
●排気2方向(後・上部)・・ノックアウト式(後)
●照明ランプ(口金径17mm40Wミニ球)付
●吸込部はつ油塗装
●クロスキャッチフィルター(2層)
●風逆流防止シャッター付
●付属品:壁取付用金具・木ネジ

工事前の状況…

既存の商品はNAS K-60STという三菱製のかなり古い浅型タイプのレンジフードが、レンジフードに合わせて加工された幕板に取り付けられておりました。

工事のポイント

今回は本体を取り外し、新規のレンジフードに合わせて上部幕板を加工する必要があります。
また排気口の位置や種類によって工事方法がかなり変わってきますため、事前の確認が重要となってきます。
そのため、無料見積りにてしっかり確認させていただいております。

丁寧に既存品を取り外していき、上部幕板の強度に問題等ないかしっかり確認していきます。
確認が終わったら、幕板をサンダーやマルチツールを使用して新規のレンジフードに合わせて加工していきます。
加工が終わりましたら、本体とダクトを接続して、幕板に合わせて本体を固定して施工は完了です。

工事後のお客様の反応は(^^♪

レンジフードが新しく綺麗になったことで、しっかり換気できるようになり非常に喜んで頂きました。

この度は換気生活にご依頼いただき、誠にありがとうございました。

またのご利用を心よりお待ちしております。

目次