コンタクト(年中無休)

お見積もりについての3つの約束

●お伝えした見積もり金額以降に追加料金は一切発生しません。
●こちらから営業電話は一切しません。
●商品・工事共に10年間の保証が付いています。

9:00〜20:00【年中無休】

24時間受付中

写真送信でスピード見積り

【最大20,000円】下取りキャンペーン中 7月末まで

東京都世田谷区 Y様邸 浴室暖房乾燥機取替工事 UFD-16A→BS-161H-2

家の快適さを左右する重要な要素の一つに、浴室の環境があります。特に寒い季節には、浴室暖房乾燥機の性能が日々の生活の質を大きく変えることがあります。今回は、東京都世田谷区にお住まいのY様邸での浴室暖房乾燥機の取り替え工事についてご紹介します。Y様はインターネット検索を通じて私たちに連絡を取り、異音の発生を理由に古い換気扇UFD-16Aから新しいBS-161H-2への交換をご依頼されました。今回の工事の流れや、お客様の満足度について詳しくお話ししていきましょう。

換気扇の設置場所は?浴室

Y様邸で交換作業を行ったのは、浴室に設置されていた換気扇です。浴室は湿気が多く、カビや結露の原因となりやすい場所です。そのため、換気扇は浴室内の空気を循環させ、快適な環境を保つために非常に重要な役割を果たしています。

交換前の換気扇の型番は?UFD-16A

今回交換することになったのは、型番UFD-16Aの換気扇でした。この換気扇は長年にわたって使用されており、最近になって異音が発生するようになったとのことです。異音は使用感に大きく影響し、また換気扇自体の故障を示唆するサインでもあります。

見積もり訪問は?なし 写真で確認ができた

通常、見積もりの際には訪問して現場の状況を確認することが多いですが、今回はY様が送ってくださった浴室の写真をもとに、オンラインでのやり取りのみで見積もりを行うことができました。これにより、お客様の時間を取らせることなく、迅速に対応することが可能となりました。

お客様からの依頼手段は?インターネットからの検索

Y様はインターネットでの検索を通じて、私たちのサービスを見つけてくださいました。今やインターネットは、様々なサービスを探す際の重要なツールとなっており、私たちも積極的にオンラインでの情報発信を行っています。

交換の理由は?異音

交換の主な理由は、換気扇からの異音でした。異音は換気扇の劣化や故障のサインであり、放置するとさらなるトラブルにつながる可能性があります。Y様はこの問題を早期に対処することを選ばれ、快適な浴室環境を取り戻すために交換を決断されました。

取り付ける換気扇は?BS-161H-2

今回、Y様の浴室に取り付ける新しい換気扇は、BS-161H-2です。このモデルは、暖房、乾燥、換気の機能を備えており、浴室をより快適な空間にするために選ばれました。

今回設置する換気扇を選択した理由は?お勧めする換気扇

BS-161H-2を選んだ理由は、私たちがお勧めする換気扇であるからです。このモデルは性能が高く、コストパフォーマンスに優れているため、多くのお客様にご満足いただいています。また、取り付けも比較的簡単であり、長期間にわたって安定した性能を維持することができます。

交換にあたっての問題点は?なし

工事にあたって特に問題は発生しませんでした。Y様邸の既存の設備と新しい換気扇が適合していたため、スムーズに交換作業を行うことができました。事前の写真確認が役立ち、工事当日は効率的に作業を進めることが可能でした。

交換後のお客様の反応は?満足

交換作業が完了した後、Y様からは大変満足の声をいただきました。異音がなくなり、浴室が以前よりも快適になったとのことで、私たちもお客様の笑顔を見ることができて嬉しく思います。Y様にはこれからも安心して浴室をご利用いただけるよう、アフターサービスもしっかりと行っていく所存です。

まとめ

今回のY様邸での浴室暖房乾燥機の取り替え工事は、インターネットを通じたスムーズなやり取りと、事前の準備のおかげで、問題なく成功しました。新しい換気扇BS-161H-2の設置により、Y様の浴室はより快適な空間に生まれ変わりました。私たちはこれからも、お客様の快適な生活をサポートするために、最適な製品選びと丁寧な工事を心がけていきます。お家の快適さを守るために、何かお困りのことがあれば、いつでもご相談ください。

目次