コンタクト(年中無休)

お見積もりについての3つの約束

●お伝えした見積もり金額以降に追加料金は一切発生しません。
●こちらから営業電話は一切しません。
●商品・工事共に10年間の保証が付いています。

9:00〜20:00【年中無休】

24時間受付中

写真送信でスピード見積り

【最大20,000円】下取りキャンペーン中 7月末まで

東京都世田谷区 Y様邸 温水式3室用浴室暖房乾燥機取替工事 BBD-3304ACSK-J3

家の中で快適な環境を保つためには、暖房や換気といった設備の役割は非常に重要です。特に浴室は湿気が多く、快適なバスタイムを過ごすためにも適切な設備が必要となります。今回は東京都世田谷区にお住まいのY様邸で行われた、温水式3室用浴室暖房乾燥機の取替工事についてご紹介します。交換の経緯から取り付けまでの流れ、そしてお客様の反応に至るまで、詳しく見ていきましょう。

換気扇の設置場所はどこ?

Y様邸の浴室には、快適なバスタイムをサポートするための換気扇が設置されていました。換気扇は湿気やにおいを外に排出し、浴室を清潔に保つために不可欠な設備です。特に温水式の暖房乾燥機は、浴室を暖めるだけでなく、乾燥や換気の機能も兼ね備えており、一年を通して快適な浴室環境を提供します。

交換前の換気扇の型番は何だったのか?

今回交換することになった換気扇の型番は「BBD-3304ACSK-J3」でした。長年の使用により、残念ながら稼働しなくなってしまったため、新しい換気扇への交換が必要となりました。この型番の換気扇は、一定の期間使用されてきたモデルであり、現在はより機能性が向上した新しいモデルが市場に出ています。

見積もり訪問は行われたのか?

今回の取替工事では、見積もりのための訪問は行われませんでした。Y様から提供された写真をもとに、必要な情報を確認し、工事の見積もりを行うことができました。これにより、お客様の時間を取らせることなく、迅速かつスムーズに工事の手配を進めることが可能となりました。

お客様からの依頼手段は?

Y様からの依頼は、インターネットを通じて行われました。現代ではインターネットが生活の一部となっており、様々なサービスの利用や情報収集が容易になっています。このように便利なインターネットを利用することで、お客様は自宅にいながらにして、必要なサービスを手軽に申し込むことができるのです。

交換の理由は何だったのか?

交換の主な理由は、換気扇が稼働しなくなったことにあります。浴室の換気扇は、日々の使用による湿気や汚れの影響を受けやすく、定期的なメンテナンスや交換が必要となることがあります。

取り付ける換気扇はどのモデル?

今回Y様邸に取り付ける換気扇のモデルは「BDV-4106AUKNC-J3-BL」です。このモデルは、温水式の3室用浴室暖房乾燥機であり、最新の機能を備えています。暖房、乾燥、涼風、換気の4つの機能を一台でこなすことができ、浴室をより快適な空間にするために選ばれました。

今回設置する換気扇を選択した理由は?

この換気扇が選ばれた理由は、その性能の高さと信頼性にあります。また、私たちがお勧めする換気扇であるため、お客様に安心してご利用いただけると考えました。最新の技術が取り入れられており、省エネ性能も高く、長期的に見ても経済的な選択と言えます。

交換にあたっての問題点はあったのか?

幸いなことに、今回の交換工事において特に大きな問題点はありませんでした。事前の写真確認により、必要な情報を把握していたため、工事はスムーズに進行しました。お客様にもご不便をおかけすることなく、予定通りの工事完了となりました。

交換後のお客様の反応は?

新しい換気扇が取り付けられた後、Y様からは大変満足の声をいただきました。新しい機能により、浴室が以前にも増して快適な空間になったとのことで、私たちも大変嬉しく思います。お客様の満足は、私たちの最大の喜びであり、これからも良質なサービスを提供していくための励みとなります。

まとめ

今回のY様邸での温水式3室用浴室暖房乾燥機の取替工事は、無事に成功し、お客様にも満足いただける結果となりました。インターネットを通じた依頼から、写真確認による見積もり、そしてスムーズな工事完了まで、現代の技術を活かした効率的なサービス提供が可能でした。これからも私たちは、お客様の快適な住環境作りをサポートし続けていきます。

目次