コンタクト(年中無休)

お見積もりについての3つの約束

●お伝えした見積もり金額以降に追加料金は一切発生しません。
●こちらから営業電話は一切しません。
●商品・工事共に10年間の保証が付いています。

9:00〜20:00【年中無休】

24時間受付中

写真送信でスピード見積り

【最大20,000円】下取りキャンペーン中 7月末まで

東京都八王子市 H様邸 深型レンジフード取替工事 不明→ZRS75NBD20FKZ-E

家の中で毎日使うキッチン。料理をする際には欠かせないのが換気扇です。しかし、長年使っていると異音がしたり、吸い込みが弱くなったりすることも。そんな時には、換気扇の交換が必要になってきます。今回は、東京都八王子市にお住まいのH様邸で行われた深型レンジフードの取替工事についてご紹介します。インターネットからのお問い合わせをきっかけに、見積もり訪問から交換作業、そしてお客様の満足の声まで、一連の流れを追ってみましょう。

換気扇の設置場所はキッチン

H様邸で交換された換気扇は、キッチンに設置されているものでした。キッチンの換気扇は、料理の煙や油を吸い取り、室内の空気を清潔に保つ大切な役割を果たしています。毎日のように使うため、性能が落ちてくるとキッチンの快適さに大きく影響します。

交換前の換気扇の型番は不明

今回の工事では、交換前の換気扇の型番が不明でした。それでも、プロの目でしっかりとした診断を行い、適切な交換作業を進めることができます。型番がわからなくても、経験豊富な専門家がいれば心配はいりません。

見積もり訪問あり

H様からのご依頼に基づき、まずは現地の見積もり訪問を行いました。この訪問で、キッチンの状況を確認し、どのような換気扇が適しているかを検討します。お客様と直接対話することで、ニーズを正確に把握し、最適な提案をすることが可能です。

お客様からの依頼手段はインターネットからの検索

H様はインターネットでの検索を通じて、私たちのサービスを見つけてくださいました。現代では、インターネットが情報収集の主要な手段となっており、便利に利用されています。お客様が気軽に専門家を探せる環境が整っているのは、とても心強いですね。

交換の理由は異音

H様が換気扇の交換を決意された理由は、異音がしていたからです。換気扇から異音がするというのは、故障のサインの一つ。快適なキッチンライフを取り戻すためにも、早めの対応が必要です。

取り付ける換気扇はZRS75NBD20FKZ-E

今回H様のキッチンに取り付けられたのは、ZRS75NBD20FKZ-Eというモデルの換気扇です。この換気扇は、性能の良さと使い勝手の良さで多くのご家庭に選ばれています。

今回設置する換気扇を選択した理由はお勧めする換気扇

なぜこの換気扇が選ばれたのかというと、私たちが自信を持ってお勧めする換気扇だからです。お客様の状況に合わせて最適なモデルを提案することで、満足度の高い結果を得ることができます。

交換にあたっての問題点はなし

工事にあたって特に問題はありませんでした。事前の見積もり訪問でしっかりと準備を行い、スムーズな交換作業を実施することができたのです。

交換後のお客様の反応は満足

交換作業が完了した後、H様からは大変満足の声をいただきました。新しい換気扇は静かで、キッチンでの料理がより快適になったとのこと。お客様の笑顔を見ることができ、私たちも大変嬉しく思います。

目次

まとめ

今回のH様邸での深型レンジフードの取替工事は、インターネットからのお問い合わせをきっかけに、見積もり、選定、交換作業と一連の流れがスムーズに進みました。異音の原因であった古い換気扇から新しいZRS75NBD20FKZ-Eへの交換により、H様のキッチンは再び快適な空間となりました。私たちはこれからも、お客様の快適な住まい作りのお手伝いを続けていきます。お困りの際は、ぜひお気軽にご相談ください。

目次