コンタクト(年中無休)

お見積もりについての3つの約束

●お伝えした見積もり金額以降に追加料金は一切発生しません。
●こちらから営業電話は一切しません。
●商品・工事共に10年間の保証が付いています。

9:00〜20:00【年中無休】

24時間受付中

写真送信でスピード見積り

【最大20,000円】下取りキャンペーン中 7月末まで

東京都八王子市 S様邸 中間ダクトファン取替工事 不明→V-15ZMC6

家の中で快適な空間を保つためには、適切な換気が必要不可欠です。特に湿気がこもりやすい浴室では、換気扇の役割はとても重要。しかし、長年使っていると換気扇も老朽化し、いつの間にか故障してしまうこともあります。今回は、東京都八王子市にお住まいのS様邸で行われた、中間ダクトファンの取り替え工事についてご紹介します。S様はインターネット検索を通じて私たちにご依頼され、見積もり訪問から交換作業まで、スムーズに進めることができました。それでは、S様が新しい換気扇V-15ZMC6に交換された経緯とその工程について詳しく見ていきましょう。

換気扇の設置場所は?浴室

S様邸で交換が必要となった換気扇は、湿気の多い浴室に設置されていました。浴室用の換気扇は、湿気やにおいを外に排出し、カビの発生を防ぐために非常に重要です。日々の生活の中で、私たちは気づかないうちに換気扇に大きく依存しているのです。

交換前の換気扇の型番は?不明

今回の工事では、交換前の換気扇の型番が不明でした。これは、換気扇が古くなりすぎて型番が判別できない場合や、購入時の情報が失われてしまった場合によくあることです。しかし、プロの目で適切な換気扇を選び、交換することが可能です。

見積もり訪問は?あり

S様からのご依頼を受けて、まずは現地の見積もり訪問を行いました。この訪問により、交換する換気扇のサイズや形状、設置環境を正確に把握し、最適な換気扇を選定するための大切なステップとなります。

お客様からの依頼手段は?インターネットからの検索

S様はインターネット検索を通じて私たちのサービスを見つけ、依頼されました。今やインターネットは、様々なサービスを探す際の重要なツールとなっています。迅速かつ簡単に専門業者を見つけることができるのです。

交換の理由は?動かなくなった

交換を決意された理由は、換気扇が動かなくなったからです。換気扇が停止すると、浴室内の湿気がこもり、カビや結露の原因となります。そのため、早急な対応が求められる事態でした。

取り付ける換気扇は?V-15ZMC6

今回S様邸に取り付けられたのは、V-15ZMC6という型番の換気扇です。この換気扇は、性能の高さと信頼性で選ばれることが多いモデルであり、多くの家庭で採用されています。

今回設置する換気扇を選択した理由は?お勧めする換気扇

V-15ZMC6を選んだ理由は、私たちがお勧めする換気扇だからです。この換気扇は、耐久性と効率の良い換気能力を兼ね備えており、長期間にわたって快適な浴室環境を保つことができます。

交換にあたっての問題点は?なし

交換作業にあたって、特に問題はありませんでした。事前の見積もり訪問でしっかりと準備を行い、スムーズに交換を完了することができました。

交換後のお客様の反応は?満足

換気扇の交換後、S様からは大変満足の声をいただきました。新しい換気扇は静かで効率的に動作し、浴室の空気が以前よりもずっと清潔に保たれているとのことです。

まとめ

今回のS様邸での中間ダクトファン取り替え工事は、インターネットを通じた依頼から始まり、見積もり、選定、交換作業と一連の流れがスムーズに行われました。交換後の換気扇V-15ZMC6は、S様にとっても、私たちにとっても最適な選択であったと言えるでしょう。換気扇のトラブルに直面した際は、迷わずプロに相談することが、快適な住環境を取り戻す近道です。

目次