コンタクト(年中無休)

お見積もりについての3つの約束

●お伝えした見積もり金額以降に追加料金は一切発生しません。
●こちらから営業電話は一切しません。
●商品・工事共に10年間の保証が付いています。

9:00〜20:00【年中無休】

24時間受付中

写真送信でスピード見積り

【最大20,000円】下取りキャンペーン中 7月末まで

東京都八王子市 T様邸 フラット型レンジフード取替工事 FY-90FZ5TYT→FY-9HTC5-S

家の中で毎日のように使われるキッチン。料理をする際には欠かせないのが換気扇です。しかし、長年使っていると、その性能が落ちてしまうこともあります。今回は、東京都八王子市にお住まいのT様邸で行われた、フラット型レンジフードの取替工事についてご紹介します。交換前の換気扇の型番はFY-90FZ5TYTで、新しく取り付ける換気扇はFY-9HTC5-Sです。では、この取替工事の流れやお客様の反応について、詳しく見ていきましょう。

換気扇の設置場所は?キッチン

換気扇はキッチンの快適さを保つために不可欠な設備です。料理の際に発生する煙や油、臭いなどを外に排出し、キッチンを清潔に保つ役割を果たしています。T様邸では、キッチンの使い勝手を向上させるために、換気扇の取替工事が行われました。

交換前の換気扇の型番は?FY-90FZ5TYT

T様がこれまで使用されていたのは、FY-90FZ5TYTという型番の換気扇でした。しかし、吸込みが悪くなったということで、新しい換気扇への交換が必要となりました。長年の使用による性能の低下は、どの家電にも起こり得ることです。

見積もり訪問は?なし

今回の工事では、見積もり訪問は行われませんでした。T様はインターネットからの検索を通じて、当社に直接お問い合わせをいただきました。迅速かつスムーズな対応を心がけ、お客様のご要望にお応えすることができました。

お客様からの依頼手段は?インターネットからの検索

インターネットの普及により、多くのお客様が様々なサービスをオンラインで検索し、依頼するようになりました。T様もインターネットを利用して当社を見つけ、換気扇の交換を依頼されました。これにより、お客様とのコミュニケーションがより迅速に行えるようになります。

交換の理由は?吸込みが悪い

T様が換気扇の交換を決意された主な理由は、吸込みの悪さでした。キッチンでの調理時に発生する煙や臭いが十分に排出されないと、家全体の快適さに影響を及ぼします。そのため、効率的な換気扇への交換が求められました。

取り付ける換気扇は?FY-9HTC5-S

新たに取り付ける換気扇は、FY-9HTC5-Sというモデルです。当社がおすすめする機種であり、高い吸込み効率と使い勝手の良さが特徴です。T様邸のキッチンに最適な換気扇を選ぶことができました。

今回設置する換気扇を選択した理由は?当社おすすめ機種

当社がFY-9HTC5-Sをおすすめした理由は、その性能の高さと信頼性にあります。お客様にとって最良の選択を提供するために、当社は常に最新の情報をもとに機種を選定しています。T様にも、この機種が最適であると判断しました。

交換にあたっての問題点は?なし

工事にあたって特に問題は発生しませんでした。事前の打ち合わせをしっかりと行い、T様のご要望に沿った形で工事を進めることができたためです。スムーズな工事進行は、お客様にとっても大きな安心材料となります。

交換後のお客様の反応は?満足

交換工事が完了した後、T様からは大変満足の声をいただきました。新しい換気扇は期待通りの性能を発揮し、キッチンの快適さが大幅に向上したとのことです。お客様の満足は、私たちにとって最大の喜びです。

まとめ

今回のフラット型レンジフード取替工事は、T様のキッチンをより快適な空間にするための一歩でした。交換前の換気扇FY-90FZ5TYTから新しいFY-9HTC5-Sへのアップグレードは、T様にとって大きな改善点となりました。インターネットを通じたスムーズな依頼手段、迅速な対応、そしてお客様の満足の声が、私たちの仕事の価値を高めています。これからも、お客様の快適な生活空間作りをサポートしていく所存です。

目次