コンタクト(年中無休)

お見積もりについての3つの約束

●お伝えした見積もり金額以降に追加料金は一切発生しません。
●こちらから営業電話は一切しません。
●商品・工事共に10年間の保証が付いています。

9:00〜20:00【年中無休】

24時間受付中

写真送信でスピード見積り

【最大20,000円】下取りキャンペーン中 7月末まで

東京都千代田区 H様邸 換気扇取替工事 VD-13ZC2→VD-13ZC13

家のメンテナンスは、住み心地を良くするために欠かせないものです。特に、快適な室内環境を保つためには、換気扇の役割は非常に重要です。今回は、東京都千代田区にお住まいのH様邸で行われた換気扇の取替工事についてご紹介します。H様はインターネット検索を通じて、私たちのサービスを見つけ、交換を依頼されました。ここでは、その工事の流れやお客様の満足度について、詳しくお話ししていきたいと思います。

換気扇の設置場所は作業場

H様邸で交換された換気扇は、家の中でも特に湿気やにおいがこもりやすい作業場に設置されていました。作業場は、趣味の作業を行う場所や、家事の一環として使用されることが多く、換気扇はその空気を清浄に保つために不可欠な存在です。

交換前の換気扇の型番はVD-13ZC2

今回交換されたのは、型番VD-13ZC2の換気扇でした。この換気扇は長年にわたりH様の作業場の空気を綺麗に保ってきましたが、ある日を境に動かなくなってしまったのです。

見積もり訪問あり

H様からのご依頼を受けて、まずは現地の状況を確認するために見積もり訪問を行いました。この訪問により、交換作業に必要な手順や、新しい換気扇の取り付けに関する詳細を把握することができます。

お客様からの依頼手段はインターネットからの検索

H様はインターネットでの検索を通じて、私たちのサービスを見つけてくださいました。今やインターネットは、多くの人が情報を得るための主要な手段となっており、私たちのようなサービスも、より多くのお客様に知っていただくための大切なツールです。

交換の理由は動かなくなったから

換気扇が動かなくなったことが、交換の直接的な理由でした。換気扇が停止すると、作業場の空気がこもり、不快な環境になってしまいます。そのため、迅速な対応が求められます。

取り付ける換気扇はVD-13ZC13

交換にあたり、新しく取り付ける換気扇は、型番VD-13ZC13という後継機種に決定しました。この機種は、前モデルの機能を継承しつつ、さらに性能が向上しているため、H様にとっても最適な選択となりました。

今回設置する換気扇を選択した理由は後継機種だから

H様がVD-13ZC13を選ばれた理由は、それがVD-13ZC2の後継機種であることにあります。後継機種は、前モデルの良い点を引き継ぎつつ、新たな機能や改良が加えられていることが多く、お客様にとって安心して選べる選択肢です。

交換にあたっての問題点はなし

この度の交換工事では、特に問題点はありませんでした。事前の見積もり訪問でしっかりと準備を行い、スムーズな交換作業を実施することができました。

交換後のお客様の反応は満足

新しい換気扇が取り付けられた後、H様からは「作業場の空気が以前よりもずっと快適になった」と大変満足の声をいただきました。私たちにとっても、お客様に喜んでいただけることが何よりの励みとなります。

まとめ

東京都千代田区のH様邸で行われた換気扇の取替工事は、無事に成功し、お客様にも満足いただける結果となりました。インターネットを通じた依頼から始まり、見積もり、交換作業、そしてお客様の満足という一連の流れは、私たちのサービスがいかにお客様のニーズに応えられるかを示しています。これからも、お客様の快適な生活を支えるために、私たちは最高のサービスを提供し続けていきます。

目次