コンタクト(年中無休)

お見積もりについての3つの約束

●お伝えした見積もり金額以降に追加料金は一切発生しません。
●こちらから営業電話は一切しません。
●商品・工事共に10年間の保証が付いています。

9:00〜20:00【年中無休】

24時間受付中

写真送信でスピード見積り

【最大20,000円】下取りキャンペーン中 7月末まで

東京都台東区 E様邸 温水式浴室暖房乾燥機取替工事 ABD-28KTSF1→BDV-4106AUKNC-J1-BL

家の快適性を左右する大切な要素の一つに、浴室の環境があります。特に寒い季節には、浴室の暖房や乾燥機能が重要になってきます。今回は、東京都台東区にお住まいのE様邸で行われた、温水式浴室暖房乾燥機の取り替え工事についてご紹介します。E様はインターネット検索を通じて、私たちのサービスを見つけ、古くなって動かなくなった既存の機器から新しいモデルへの交換をご依頼されました。この記事では、その工事の流れやお客様の満足度について詳しくお話ししていきます。

換気扇の設置場所は?

E様邸の換気扇は、浴室内に設置されていました。浴室は家の中でも湿気が多く、カビや結露の原因となりやすい場所です。そのため、換気扇は浴室内の空気を外に排出し、湿気をコントロールするために非常に重要な役割を果たしています。

交換前の換気扇の型番は?

交換前にE様邸で使用されていた換気扇の型番はABD-28KTSF1でした。この機種は長年にわたり使用されてきましたが、ある日を境に動かなくなってしまったとのことです。換気扇は定期的なメンテナンスが必要ですが、それでも機械の寿命には限りがあります。

見積もり訪問は?

今回の工事では、見積もりのための訪問は行われませんでした。E様から送られてきた浴室の写真をもとに、必要な情報を確認し、工事の見積もりを行いました。これにより、お客様の時間を取らせることなく、スムーズに工事の手配を進めることができました。

お客様からの依頼手段は?

E様からの依頼は、インターネットを通じて行われました。ウェブサイト上での問い合わせフォームやメール、SNSなど、現代ではさまざまな手段で気軽に業者に連絡を取ることができます。E様もその便利さを活用され、迅速にご連絡をいただきました。

交換の理由は?

交換の主な理由は、換気扇が動かなくなったからです。浴室の換気扇は、湿気や臭いの除去、乾燥機能など、日々の生活に欠かせない役割を担っています。そのため、故障してしまうと快適なバスタイムを楽しむことができなくなります。E様もそのような状況を解消するために、交換工事を決断されました。

取り付ける換気扇は?

E様邸に取り付ける新しい換気扇の型番はBDV-4106AUKNC-J1-BLです。このモデルは最新の機能を備え、省エネ性能にも優れているため、長期的に見ても経済的です。また、デザインも洗練されており、浴室の雰囲気を損なわないように配慮されています。

今回設置する換気扇を選択した理由は?

この換気扇を選んだ理由は、私たちが自信を持ってお勧めするモデルだからです。性能の高さはもちろんのこと、耐久性や使い勝手にも優れており、多くのお客様に満足いただいている製品です。E様にも最適な機能と快適性を提供するために、このモデルを提案しました。

交換にあたっての問題点は?

工事にあたって特に問題はありませんでした。E様邸の既存の設備と新しい換気扇との互換性も問題なく、スムーズに交換作業を行うことができました。事前の確認と計画がしっかりと行われていたため、工事当日は予定通りに進行しました。

交換後のお客様の反応は?

換気扇の交換工事が完了した後、E様からは大変満足の声をいただきました。新しい換気扇は静かで効率的に動作し、浴室の快適性が大幅に向上したとのことです。私たちとしても、お客様に喜んでいただけることは何よりの喜びです。

まとめ

今回のE様邸での温水式浴室暖房乾燥機の取り替え工事は、お客様のご要望に応え、快適な浴室環境を取り戻すことができました。インターネットを通じたスムーズな依頼、写真での確認による見積もり、そして問題なく進行した交換作業。これらすべてが組み合わさり、お客様の満足につながりました。これからも、私たちはお客様の快適な住環境作りをサポートしていきます。

目次