コンタクト(年中無休)

お見積もりについての3つの約束

●お伝えした見積もり金額以降に追加料金は一切発生しません。
●こちらから営業電話は一切しません。
●商品・工事共に10年間の保証が付いています。

9:00〜20:00【年中無休】

24時間受付中

写真送信でスピード見積り

【最大20,000円】下取りキャンペーン中 7月末まで

東京都品川区 K様邸 フラット型レンジフード他取替工事 不明→OGR-REC-AP752/LSV

家の中で毎日使うキッチン。料理の匂いや油はねを解消するためには、換気扇が欠かせません。しかし、長年使っていると故障することも。そんな時、どのように交換すればいいのか、実際の事例を通してご紹介します。今回は、東京都品川区にお住まいのK様邸でのフラット型レンジフードの取替工事について、お客様のご依頼から交換後のご感想までを詳しくお話しします。

換気扇の設置場所はキッチン

K様邸の換気扇はキッチンに設置されていました。キッチンは家庭内で最も換気が必要な場所の一つです。料理の際に発生する蒸気や油煙を外に排出するために、換気扇は非常に重要な役割を果たしています。

交換前の換気扇の型番は不明

今回の工事では、交換前の換気扇の型番は不明でした。しかし、写真での確認が可能だったため、見積もり訪問を行わずに済みました。これにより、スムーズに交換作業へと進むことができました。

見積もり訪問はなし、写真で確認

K様からは、インターネットを通じて依頼がありました。写真を基にして必要な情報を把握し、実際に現地を訪問することなく見積もりを提出することができました。これは時間とコストの節約にもつながります。

お客様からの依頼手段はインターネットからの検索

K様はインターネット検索を通じて、私たちのサービスを見つけてくださいました。今やインターネットは、様々なサービスを探す上で欠かせないツールです。迅速かつ簡単に依頼ができるため、多くのお客様にとって便利な手段となっています。

交換の理由は動かなくなったから

K様が換気扇の交換を決意された理由は、単純に「動かなくなったから」です。換気扇が故障すると、キッチンの空気が悪くなり、快適な料理環境を損ないます。そのため、早急な交換が必要となります。

取り付ける換気扇はOGR-REC-AP752/LSV

今回K様邸に取り付ける換気扇は、OGR-REC-AP752/LSVモデルです。このモデルは、性能の高さと使いやすさで選ばれています。長く安心して使っていただけるよう、私たちが自信を持ってお勧めする換気扇です。

今回設置する換気扇を選択した理由はお勧めする換気扇だから

私たちは、K様にOGR-REC-AP752/LSVモデルをお勧めしました。これは、その優れた機能性とデザイン、そしてコストパフォーマンスを考慮してのことです。

交換にあたっての問題点はなし

工事にあたって特に問題は発生しませんでした。これは、あらかじめしっかりとした準備と、お客様とのコミュニケーションがあったからこそです。スムーズな工事進行は、お客様にとっても安心材料となります。

交換後のお客様の反応は満足

交換工事が完了した後、K様からは「満足」というお言葉をいただきました。新しい換気扇は快適なキッチンライフを支える大切な役割を果たしています。お客様の満足は、私たちにとって最大の喜びです。

まとめ

今回のK様邸でのフラット型レンジフードの取替工事は、インターネットを通じた依頼から始まり、写真での確認、お勧めの換気扇の選定、そしてスムーズな交換作業と、非常に効率的に進めることができました。お客様からの満足の声をいただき、私たちの提供するサービスの価値を再確認することができました。これからも、お客様の快適な住環境作りのお手伝いをしていきたいと思います。キッチンの換気扇交換をお考えの方は、ぜひ私たちにご相談ください。

目次