コンタクト(年中無休)

お見積もりについての3つの約束

●お伝えした見積もり金額以降に追加料金は一切発生しません。
●こちらから営業電話は一切しません。
●商品・工事共に10年間の保証が付いています。

9:00〜20:00【年中無休】

24時間受付中

写真送信でスピード見積り

【最大20,000円】下取りキャンペーン中 7月末まで

東京都品川区 S様邸 浴室暖房乾燥機取替工事 不明→FY-13UG6V

家の快適さを左右する大切な要素の一つに、浴室の環境があります。特に寒い季節には、浴室暖房乾燥機の重要性が増します。今回は、東京都品川区にお住まいのS様邸で行われた浴室暖房乾燥機の取替工事について、その経緯から交換作業、お客様の反応までをご紹介します。S様が遭遇された異音の問題から、新しい換気扇FY-13UG6Vへの交換までの流れを追っていきましょう。

換気扇の設置場所は?浴暖

S様邸の浴室には、快適なバスタイムをサポートするための浴室暖房乾燥機が設置されていました。この機器は、浴室の天井に取り付けられており、浴室内の空気を循環させる換気機能のほか、暖房や乾燥といった機能を兼ね備えています。特に冬場の寒い日や、雨の日には乾燥機能が大活躍するため、日々の生活には欠かせないアイテムです。

交換前の換気扇の型番は?不明

今回の取替工事の発端となったのは、交換前の換気扇から発生していた異音です。しかし、交換前の換気扇の型番は不明でした。このような場合でも、経験豊富な専門家が写真をもとに状況を把握し、適切な機種を選定することが可能です。

見積もり訪問は?なし 写真で確認ができた

S様邸の場合、見積もりのための訪問は行われませんでした。なぜなら、S様が送ってくださった浴室の写真から、必要な情報を把握することができたからです。これにより、迅速かつスムーズに見積もりを提出し、工事の手配に移ることができました。

お客様からの依頼手段は?インターネットからの検索

S様はインターネットを通じて、私たちのサービスを見つけてくださいました。今やインターネットは、さまざまなサービスを探す際の重要なツールとなっており、手軽に情報を得ることができるため、多くの方に利用されています。

交換の理由は?異音

交換を決意された理由は、浴室暖房乾燥機から発生する異音でした。異音は使用感を著しく損なうだけでなく、場合によっては故障の前触れともなり得るため、早めの対応が求められます。S様もこの異音により、交換の必要性を感じられたのです。

取り付ける換気扇は?FY-13UG6V

今回S様邸に取り付けられたのは、FY-13UG6Vという換気扇です。この機種は、高い性能と信頼性を兼ね備えており、多くのお客様に選ばれている人気の製品です。

今回設置する換気扇を選択した理由は?お勧めする換気扇

FY-13UG6Vを選んだ理由は、その優れた機能性と、私たちが自信を持ってお勧めする換気扇であるからです。この換気扇は、静音性に優れており、また省エネ性能も高いため、長期的に見ても経済的です。

交換にあたっての問題点は?なし

交換作業にあたっては、特に問題は発生しませんでした。事前の準備と確認がしっかりと行われていたため、スムーズに作業を進めることができたのです。

交換後のお客様の反応は?満足

交換作業が完了した後、S様からは大変満足の声をいただきました。異音がなくなり、再び静かで快適な浴室を取り戻すことができたことに、S様は喜ばれています。

まとめ

今回のS様邸での浴室暖房乾燥機取替工事は、異音という問題から始まりましたが、適切な機種選定とスムーズな作業により、お客様に満足いただける結果に結びつきました。私たちはこれからも、お客様の快適な生活をサポートするために、最適なサービスを提供していきたいと思います。お困りの際は、ぜひ私たちにご相談ください。

目次