コンタクト(年中無休)

お見積もりについての3つの約束

●お伝えした見積もり金額以降に追加料金は一切発生しません。
●こちらから営業電話は一切しません。
●商品・工事共に10年間の保証が付いています。

9:00〜20:00【年中無休】

24時間受付中

写真送信でスピード見積り

【最大24,000円】下取り+補助金還元キャンペーン中 6月末まで

東京都品川区 S様邸 深型レンジフード取替工事 不明→ZRS60NBC20FKZ

家の中で毎日使うキッチン。料理の際には欠かせない換気扇ですが、故障や老朽化で交換が必要になることもあります。今回は、東京都品川区にお住まいのS様邸で行われた深型レンジフードの取り替え工事についてご紹介します。S様はインターネット検索を通じて私たちに依頼をされ、異音の発生を理由に交換を決意されました。この記事では、交換前の状況から見積もり訪問、選ばれた新しい換気扇、そして交換作業に至るまでの流れと、交換後のお客様の反応についてお話しします。

換気扇の設置場所はキッチン

S様邸の換気扇はキッチンに設置されていました。キッチンは家庭内で最も換気が必要な場所の一つです。料理の煙や油、匂いなどを外に排出し、室内の空気を清潔に保つためには、機能的な換気扇が不可欠です。

交換前の換気扇の型番は不明

交換前の換気扇については、型番が不明でした。しかし、S様からの報告によると、異音が発生するなどの問題があり、交換の必要性が高まっていました。換気扇の異音は、モーターの故障や汚れが原因で起こることが多く、放置するとさらなるトラブルにつながる恐れがあります。

見積もり訪問あり

S様のご依頼を受けて、まずは現地の見積もり訪問を行いました。この訪問により、交換作業に必要な条件や、新しい換気扇のサイズなどを正確に把握することができます。見積もりはお客様にとっても、工事を行う側にとっても重要なプロセスです。

お客様からの依頼手段はインターネットからの検索

S様はインターネットでの検索を通じて、私たちのサービスを見つけてくださいました。現代ではインターネットが情報収集の主要な手段となっており、多くのお客様がこの方法で専門業者を探しています。

交換の理由は異音

交換を決意された最大の理由は、換気扇からの異音でした。キッチンでの快適な料理時間を妨げる異音は、使用する上で大きなストレスになります。S様もこの問題を解決するために、交換工事を依頼されました。

取り付ける換気扇はZRS60NBC20FKZ

今回S様に取り付ける換気扇は、ZRS60NBC20FKZというモデルです。この換気扇は、性能の高さと使い勝手の良さでお勧めしている商品です。深型レンジフードは、煙や油を効率的に吸い取ることができるため、キッチンを清潔に保つのに役立ちます。

今回設置する換気扇を選択した理由はお勧めする換気扇

私たちはS様にZRS60NBC20FKZをお勧めしました。その理由は、その優れた機能性とコストパフォーマンスの良さにあります。また、見た目のスタイリッシュさも、キッチンの雰囲気を損なわないために重要なポイントです。

交換にあたっての問題点はなし

幸いなことに、交換作業にあたって特に問題はありませんでした。事前の見積もり訪問でしっかりと準備を行い、S様邸のキッチンにぴったり合う換気扇を選定することができたため、スムーズに交換作業を進めることができました。

交換後のお客様の反応は満足

交換作業が完了した後、S様からは大変満足のいく反応をいただきました。異音の問題が解消され、キッチンでの料理がより快適になったとのことです。お客様の満足は私たちにとっても最大の喜びです。

まとめ

今回の東京都品川区S様邸での深型レンジフード取り替え工事は、お客様の悩みを解決し、キッチンの快適性を向上させることができました。換気扇はキッチンの快適さを左右する重要な設備です。異音や機能不全が気になる方は、早めの点検や交換をお勧めします。私たちはこれからも、お客様の快適なキッチンライフをサポートしていきます。

目次