コンタクト(年中無休)

お見積もりについての3つの約束

●お伝えした見積もり金額以降に追加料金は一切発生しません。
●こちらから営業電話は一切しません。
●商品・工事共に10年間の保証が付いています。

9:00〜20:00【年中無休】

24時間受付中

写真送信でスピード見積り

【最大20,000円】下取りキャンペーン中 7月末まで

東京都品川区 T様邸 深型レンジフード取替工事  BDR-3H →ZRS75NBC20FKZ-E

キッチンの空気を清潔に保つためには、換気扇の性能が非常に重要です。特に、料理をする際に発生する油煙やにおいを効率的に排出するためには、適切な換気扇の選択とメンテナンスが欠かせません。今回は、東京都品川区にお住まいのT様邸で行われた深型レンジフードの取替工事についてご紹介します。交換前の換気扇の型番はBDR-3Hでしたが、異音の問題が発生し、新しい換気扇ZRS75NBC20FKZ-Eに交換することになりました。このブログ記事では、交換工事の流れやお客様のご満足度について詳しくお話ししていきます。

換気扇の設置場所はキッチン

換気扇はキッチンに設置されており、料理の際に発生する油煙やにおいを排出する役割を担っています。キッチンは家庭内で最も換気が必要な場所の一つであり、換気扇の性能が直接生活の快適さに影響を与えます。

交換前の換気扇の型番はBDR-3H

T様邸で使用されていた換気扇の型番はBDR-3Hでした。このモデルは長年にわたり使用されてきましたが、最近になって異音が発生するようになり、交換の必要性が生じました。

見積もり訪問はなし、写真で確認ができた

今回の取替工事では、事前の見積もり訪問を行わず、お客様が送ってくださった写真をもとに状況を確認しました。これにより、スムーズに工事の準備を進めることができました。

お客様からの依頼手段はインターネットからの検索

T様はインターネットでの検索を通じて、当社のサービスを見つけてご依頼くださいました。今やインターネットは、様々なサービスを探す際の重要なツールとなっています。

交換の理由は異音

交換を決意された最大の理由は、換気扇から発生する異音でした。異音は使用感を損なうだけでなく、場合によっては故障の兆候である可能性もあるため、早急な対応が求められます。

取り付ける換気扇はZRS75NBC20FKZ-E

今回T様邸に取り付ける新しい換気扇は、ZRS75NBC20FKZ-Eというモデルです。この換気扇は、性能と価格のバランスが取れており、お客様のご要望にピッタリの選択でした。

今回設置する換気扇を選択した理由は価格の安いもの(お客様希望)

T様は、交換する換気扇について、特に価格を重視されていました。そのため、コストパフォーマンスに優れたZRS75NBC20FKZ-Eを選択されたのです。

交換にあたっての問題点はなし

工事にあたって特に問題は発生せず、スムーズに換気扇の取替が行われました。これは、事前の準備とお客様とのコミュニケーションがしっかりと取れていたためです。

交換後のお客様の反応は満足

換気扇の取替工事が完了した後、T様からは「異音がなくなり、快適に料理ができるようになった」と大変満足の声をいただきました。お客様の生活の質の向上に貢献できたことを、私たちも嬉しく思います。

まとめ

今回の東京都品川区におけるT様邸での深型レンジフード取替工事は、お客様のご要望に応じた適切な換気扇の選択と、スムーズな工事の実施により、大成功に終わりました。異音の問題を解決し、お客様にご満足いただける結果を出すことができたことは、私たちにとっても大きな喜びです。これからも、お客様の快適なキッチンライフをサポートするために、質の高いサービスを提供していきたいと思います。

目次