コンタクト(年中無休)

お見積もりについての3つの約束

●お伝えした見積もり金額以降に追加料金は一切発生しません。
●こちらから営業電話は一切しません。
●商品・工事共に10年間の保証が付いています。

9:00〜20:00【年中無休】

24時間受付中

写真送信でスピード見積り

【最大20,000円】下取りキャンペーン中 7月末まで

東京都墨田区 H様邸 ミニキッチン用換気扇取替工事 不明→VD-18Z13

住まいの快適さを左右するのは、日々の生活の中で目に見えない部分にも実は隠されています。その一つがキッチンの換気扇。今回は、東京都墨田区にお住まいのH様邸で行われたミニキッチン用換気扇の取り替え工事について、その経緯からお客様の反応までをご紹介します。キッチンの空気をリフレッシュする小さな一歩が、どのようにして実現したのか、そのプロセスを追ってみましょう。

換気扇の設置場所はキッチン

H様邸の換気扇取替工事が行われたのは、毎日の料理で活躍するキッチン。キッチンは家族の健康を支える大切な場所であり、ここが快適であることは生活の質を高めることに直結します。換気扇は、調理による湯気や油煙を外に排出し、キッチンを清潔に保つために欠かせないアイテムです。

交換前の換気扇の型番は不明

今回の工事では、交換前の換気扇の型番が不明でした。しかし、これは決して珍しいケースではありません。長年使い続けていると、型番が分からなくなることもあるのです。そんな時でも、プロの目と経験があれば、写真での確認だけで適切な換気扇を選び出すことが可能です。

見積もり訪問はなし、写真で確認ができた

H様からのご依頼は、インターネットを通じて行われました。そして、見積もり訪問をすることなく、H様が送ってくださったキッチンの写真をもとに、必要な作業を判断しました。これにより、時間とコストを節約しつつ、スムーズに工事の準備を進めることができました。

交換の理由は経年劣化

換気扇を交換する理由は、経年劣化によるものでした。時間が経つにつれて、換気扇の性能は低下し、故障のリスクも高まります。H様は、このようなリスクを未然に防ぐため、交換を決断されました。

取り付ける換気扇はVD-18Z13

今回H様のキッチンに新しく取り付けられたのは、VD-18Z13という型番の換気扇です。この換気扇は、信頼性が高く、長期間にわたって安定した性能を発揮することで知られています。

今回設置する換気扇を選択した理由

VD-18Z13を選んだ理由は、その信頼性の高さと、H様のキッチンに最適な機能を備えていたからです。また、私たちがお勧めする換気扇として、多くのお客様に満足いただいている実績もあります。適切な換気扇を選ぶことで、キッチンの快適さが長く維持されます。

交換にあたっての問題点はなし

工事にあたって特に問題は発生しませんでした。これは、事前の写真確認と、豊富な経験に基づく適切な準備があったからこそ。スムーズな工事進行は、お客様にとっても大きな安心材料となります。

交換後のお客様の反応は満足

換気扇の取り替えが完了した後、H様からは大変満足の声をいただきました。新しい換気扇は、キッチンの空気を爽やかに保ち、H様の料理時間をより快適なものに変えてくれることでしょう。

まとめ

今回のH様邸でのミニキッチン用換気扇取替工事は、インターネットを通じた依頼から始まり、写真確認によるスムーズな準備、そして満足のいく結果に至るまで、一貫して効率的かつ丁寧に行われました。キッチンの換気扇交換は、見過ごされがちですが、住まいの快適さを保つためには非常に重要な工事です。経年劣化による交換を検討されている方は、ぜひこの記事を参考にしてみてください。新しい換気扇が、あなたのキッチンライフをより豊かにしてくれるはずです。

目次