コンタクト(年中無休)

お見積もりについての3つの約束

●お伝えした見積もり金額以降に追加料金は一切発生しません。
●こちらから営業電話は一切しません。
●商品・工事共に10年間の保証が付いています。

9:00〜20:00【年中無休】

24時間受付中

写真送信でスピード見積り

【最大20,000円】下取りキャンペーン中 7月末まで

東京都墨田区 O様邸 センターフード取替工事 不明→FY-9DCG2-S

家の快適性を左右する大切な要素の一つがキッチンの換気扇です。特に都市部では、限られた空間での料理時の煙や匂いを効率的に排出するためには、適切な換気扇の設置が不可欠です。今回は、東京都墨田区にお住まいのO様邸で行われたセンターフードの取替工事についてご紹介します。異音が発生していた古い換気扇から、最新のモデルへの交換作業の流れや、お客様の満足度について詳しく見ていきましょう。

換気扇の設置場所はキッチン

換気扇の交換作業は、家庭の中心であるキッチンで行われました。毎日の料理で使用する場所だけに、換気扇はキッチンの機能を支える重要な役割を担っています。O様邸のキッチンでは、料理時の煙や油、匂いを効果的に外に排出するために、センターフード型の換気扇が必要でした。

交換前の換気扇の型番は不明

今回の取替工事にあたり、交換前の換気扇の型番は不明でした。長年使用されていたため、型番が消失してしまっていたのです。しかし、専門の訪問見積もりによって、適切な新型換気扇の選定が可能となりました。

見積もり訪問あり

O様からのご依頼を受け、実際に現場を訪問し、正確な見積もりを行うことができました。これにより、お客様にとって最適な換気扇の選択と、適正な工事費用の提示が可能になります。

お客様からの依頼手段はインターネットからの検索

O様はインターネットでの検索を通じて、私たちのサービスを見つけてくださいました。今やインターネットは、さまざまなサービスを探す際の重要なツールとなっており、私たちもその便利さを提供できることを嬉しく思います。

交換の理由は異音発生

交換の主な理由は、換気扇からの異音発生でした。キッチンでの快適な作業環境を損なう異音は、料理の楽しみを減少させる原因にもなります。この問題を解決するために、新しい換気扇への交換が必要でした。

取り付ける換気扇はFY-9DCG2-S

今回、O様邸に取り付けられた換気扇のモデルは、FY-9DCG2-Sです。このモデルは、高い機能性とデザイン性を兼ね備えており、キッチンの快適性を大幅に向上させます。

今回設置する換気扇を選択した理由はお勧めする換気扇

FY-9DCG2-Sを選択した理由は、私たちが自信を持ってお勧めする換気扇であるからです。顧客のニーズに合わせた最適な提案をすることは、私たちの使命であり、O様にも最高の満足を提供するためにこのモデルを選定しました。

交換にあたっての問題点はなし

工事においては、特に問題点は発生しませんでした。事前の見積もりと適切な準備により、スムーズな交換作業を実施することができました。

交換後のお客様の反応は満足

交換作業を終えた後のO様からは、大変満足の声をいただきました。異音の問題が解消され、キッチンでの料理がより快適になったことに感謝の意を表してくださいました。

まとめ

東京都墨田区のO様邸で行われたキッチンのセンターフード換気扇の取替工事は、お客様の満足を得ることができる成功例でした。インターネット検索から始まり、適切な見積もり、お勧めの換気扇の提案、そして問題なく進行した交換作業。これら一連の流れが、お客様にとっての快適なキッチンライフを支える大切なステップとなりました。これからも、お客様一人ひとりのニーズに応えるサービスを提供し続けていきたいと思いま

目次