コンタクト(年中無休)

お見積もりについての3つの約束

●お伝えした見積もり金額以降に追加料金は一切発生しません。
●こちらから営業電話は一切しません。
●商品・工事共に10年間の保証が付いています。

9:00〜20:00【年中無休】

24時間受付中

写真送信でスピード見積り

【最大20,000円】下取りキャンペーン中 7月末まで

東京都大田区 G様邸 深型レンジフード取替工事 不明→BDR-3HL-601W

家の中で毎日使うキッチン。料理の際には欠かせない換気扇ですが、経年劣化により性能が落ちてしまうこともあります。そんな時には、新しい換気扇への取り替えが必要になります。今回は、東京都大田区にお住まいのG様邸で行われた深型レンジフードの取替工事についてご紹介します。交換前の型番が不明であったにも関わらず、写真での確認ができたこと、インターネットからの検索を通じての依頼、そして取り付けられたのは当社おすすめのBDR-3HL-601W。今回の工事の流れと、お客様の満足の声をお届けします。

換気扇の設置場所はキッチン

G様邸で取り替えが行われたのはキッチンの換気扇です。キッチンの換気扇は、料理の煙やにおいを外に逃がし、室内の空気を清潔に保つために不可欠な設備。毎日の使用により、ファンには油汚れが溜まりやすく、定期的な掃除やメンテナンスが必要です。しかし、長年使い続けると、掃除だけでは対応しきれないほどの劣化が生じることもあります。

交換前の換気扇の型番は不明

今回の取替工事では、交換前の換気扇の型番が不明でした。型番が分からないと、新しい換気扇を選ぶ際にサイズやスペックが合うかどうかの判断が難しくなります。しかし、G様は写真を通じて当社に状況を伝え、適切なアドバイスを受けることができました。

見積もり訪問はなし、写真で確認ができた

G様からの依頼は、訪問見積もりを行わずに写真での確認のみで行われました。これにより、時間とコストを節約しつつ、スムーズに工事の手配を進めることが可能となりました。写真でのやり取りは、忙しいお客様にとっても便利な手段です。

お客様からの依頼手段はインターネットからの検索

G様はインターネット検索を通じて当社を見つけ、依頼を行いました。インターネットの普及により、様々なサービスが手軽に探せるようになり、お客様にとっても選択肢が広がっています。

交換の理由は経年劣化

交換を決意された理由は、換気扇の経年劣化でした。長年の使用により、性能が落ちてしまったり、故障が起こりやすくなったりすることがあります。そうした場合、新しい換気扇への交換が最善の選択となります。

取り付ける換気扇はBDR-3HL-601W

今回G様邸に取り付けられたのは、BDR-3HL-601Wというモデルです。この換気扇は、機能性とデザイン性を兼ね備えた当社おすすめの機種であり、多くのお客様にご満足いただいています。

今回設置する換気扇を選択した理由は当社おすすめ機種

当社がBDR-3HL-601Wをおすすめする理由は、その信頼性と実績にあります。お客様にとって長期間にわたって快適に使用していただけるよう、性能や耐久性に優れた製品を選定しています。

交換にあたっての問題点はなし

工事にあたって特に問題は発生しませんでした。事前の写真での確認がしっかりと行われ、適切な準備ができていたため、スムーズに交換作業を進めることができました。

交換後のお客様の反応は満足

交換工事が完了した後、G様からは「キッチンが明るくなった」「換気の効率が良くなった」といった満足の声をいただきました。新しい換気扇が、G様のキッチンライフをより快適なものに変えたことでしょう。

まとめ

キッチンの換気扇交換は、快適な生活空間を保つために重要な工事です。今回のG様邸のように、型番が不明であっても写真での確認やインターネットを通じた依頼が可能です。当社がおすすめするBDR-3HL-601Wのような信頼性の高い製品を選ぶことで、長期間にわたって安心してご使用いただけます。換気扇の交換をご検討の方は、ぜひ参考にしてみてください。

目次