コンタクト(年中無休)

お見積もりについての3つの約束

●お伝えした見積もり金額以降に追加料金は一切発生しません。
●こちらから営業電話は一切しません。
●商品・工事共に10年間の保証が付いています。

9:00〜20:00【年中無休】

24時間受付中

写真送信でスピード見積り

【最大20,000円】下取りキャンペーン中 7月末まで

東京都大田区 E様邸 浴室暖房乾燥機取替工事 BS-132HM-1

家の快適性を左右する大切な要素の一つに、浴室の環境があります。特に湿気が多い日本では、浴室の換気や乾燥は健康的な生活を送る上で欠かせない機能です。今回は、東京都大田区にお住まいのE様邸で行われた浴室暖房乾燥機の取替工事について、その経緯からお客様の反応までをご紹介します。インターネットを通じて依頼されたこの工事は、快適な浴室空間を取り戻すための一歩となりました。

換気扇の設置場所と交換前の状況

E様邸の浴室には、以前から換気扇が設置されていましたが、型番は不明でした。経年劣化により機能が低下していたため、交換が必要となったのです。浴室は湿気がこもりやすく、カビやダニの発生を防ぐためにも、換気扇の性能は非常に重要です。交換前の換気扇は、その役割を十分に果たせなくなっていたため、E様からの交換依頼がありました。

依頼手段と見積もり訪問の有無

E様からの依頼はインターネットを通じて行われました。現代では、多くの人がインターネットを利用して様々なサービスを探し、依頼するようになっています。E様もまた、ネット検索を通じて私たちのサービスを見つけてくださいました。見積もり訪問は行わず、E様が送ってくださった写真で状況を確認し、工事の準備を進めることができました。

交換の理由と選ばれた換気扇

交換の主な理由は、先述の通り経年劣化でした。E様邸の浴室に新しく取り付ける換気扇は「BS-132HM-1」というモデルです。この換気扇は、その性能の高さと信頼性から私たちが自信を持ってお勧めする製品の一つです。浴室の湿気を効率的に排出し、乾燥や暖房機能も兼ね備えているため、浴室をより快適な空間にすることができます。

交換工事の流れと問題点

交換工事はスムーズに進みました。特に大きな問題点はなく、E様邸の浴室に新しい換気扇を取り付けることができました。工事にあたっては、既存の換気扇を取り外し、新しい換気扇を設置する作業が必要ですが、これらはすべて経験豊富なプロフェッショナルが行います。そのため、お客様には安心して工事を任せていただけます。

交換後のお客様の反応

工事完了後、E様からは大変満足の声をいただきました。新しい換気扇は、以前のものと比べて性能が格段に向上しており、浴室の湿気や冷えを解消することができたとのことです。お客様が快適に過ごせるようになったことは、私たちにとっても大きな喜びです。

まとめ

今回のE様邸での浴室暖房乾燥機取替工事は、インターネットを通じた依頼から始まり、写真での確認、そしてスムーズな工事完了に至るまで、お客様にとっても私たちにとっても非常に満足のいく結果となりました。浴室は毎日使う大切な空間です。その空間をより快適にするために、適切な換気扇の選択と交換は非常に重要です。今後も私たちは、お客様の快適な生活をサポートするために、最適なサービスを提供し続けていきます。

目次