コンタクト(年中無休)

お見積もりについての3つの約束

●お伝えした見積もり金額以降に追加料金は一切発生しません。
●こちらから営業電話は一切しません。
●商品・工事共に10年間の保証が付いています。

9:00〜20:00【年中無休】

24時間受付中

写真送信でスピード見積り

【最大20,000円】下取りキャンペーン中 7月末まで

東京都大田区 H様邸 パイプファン新設工事

新しい風を取り入れるための一歩、東京都大田区にお住まいのH様邸でのパイプファン新設工事についてご紹介します。快適な住環境を実現するためには、適切な換気が不可欠です。今回は、H様からのご依頼を受け、インターネット検索を通じて私たちに連絡がありました。H様のご要望は、冷風を送り込むことができる新しい換気扇の設置。それでは、H様邸での工事の流れと、お客様のご満足の声をお届けします。

換気扇の設置場所は居室

H様からのご依頼は、居室に新しい換気扇を設置することでした。居室は家の中でも特に快適な空気環境を保ちたい場所。日々の生活の中で過ごす時間が長いため、ここに新しい換気扇を設置することは、生活の質を向上させる重要な一歩となります。

交換前の換気扇の型番はなし

今回の工事では、交換前の換気扇は存在しませんでした。つまり、新設工事となります。新設の場合、設置場所の選定や配線の引き込みなど、さまざまな点を検討する必要がありますが、H様邸ではそれらの問題をクリアし、スムーズに工事を進めることができました。

見積もり訪問はあり

H様邸の工事にあたり、まずは現地の状況を把握するために見積もり訪問を行いました。この訪問により、H様のご要望を詳しく伺い、最適な換気扇の選定や設置場所の確認を行うことができました。お客様のニーズに合わせた提案をするためには、このような事前の準備が非常に重要です。

お客様からの依頼手段はインターネットからの検索

H様はインターネット検索を通じて私たちのサービスを見つけ、依頼をしてくださいました。今やインターネットは、様々なサービスを探す際の重要なツールとなっており、私たちもその利便性を活かして、より多くのお客様にサービスを提供しています。

交換の理由は冷風を送れるような換気扇を付けたい

H様のご要望は、ただ換気をするだけでなく、冷風を送り込むことができる換気扇を設置することでした。これにより、夏場の暑い時期でも居室を快適に保つことが可能になります。このような機能を持つ換気扇は、快適な室内環境を作り出すために非常に有効です。

取り付ける換気扇はV-12PF8

今回H様邸に設置する換気扇は、V-12PF8というモデルを選定しました。この換気扇は、冷風を送り込む機能を持ち、また静かな運転音と省エネ性能も兼ね備えています。H様のご要望にぴったりの換気扇を提供することができました。

今回設置する換気扇を選択した理由はお勧めする換気扇

私たちは、H様のご要望を叶えるために、V-12PF8をお勧めしました。このモデルは、性能の高さとコストパフォーマンスのバランスが取れており、多くのお客様に満足いただいている商品です。お客様一人ひとりのニーズに合わせた最適な提案を心がけています。

交換にあたっての問題点は配線引き込み開口して設置

新設工事の際には、配線の引き込みや開口作業が必要となります。H様邸では、これらの作業を行うことで、新しい換気扇の設置を可能にしました。こうした技術的な問題も、経験豊富な専門スタッフが解決し、お客様に安心してご利用いただけるよう努めています。

交換後のお客様の反応は満足

工事完了後、H様からは「思っていた通りの機能で、部屋がとても快適になった」という嬉しいお言葉をいただきました。お客様の満足が私たちの最大の喜びであり、これからも一人ひとりのご要望に応えるサービスを提供していきたいと思います。

まとめ

東京都大田区のH様邸でのパイプファン新設工事は、お客様のご要望をしっかりと把握し、最適な換気扇を選定することで、快適な居室環境を実現しました。新しい換気扇の設置は、生活の質を向上させるための大切な一歩です。これからも、お客様一人ひとりのニーズに合わせたサービスを提供し続けることで、より良い住環境作りのお手伝いをしていきたいと思います。

目次