コンタクト(年中無休)

お見積もりについての3つの約束

●お伝えした見積もり金額以降に追加料金は一切発生しません。
●こちらから営業電話は一切しません。
●商品・工事共に10年間の保証が付いています。

9:00〜20:00【年中無休】

24時間受付中

写真送信でスピード見積り

【最大20,000円】下取りキャンペーン中 7月末まで

東京都大田区 I様邸 フラット型レンジフード取替工事 不明→NFG9S21MSI

家の中で毎日使うキッチンは、家族の健康を守るためにも清潔に保つことが大切です。その中心となるのが、換気扇です。しかし、長年使用していると異音が発生するなど、交換の時期がやってくることもあります。今回は、東京都大田区にお住まいのI様邸で行われた、フラット型レンジフードの取替工事についてご紹介します。交換前の状況から交換後のお客様の反応まで、詳しく見ていきましょう。

換気扇の設置場所は?キッチン

I様邸で交換された換気扇は、キッチンに設置されていました。キッチンの換気扇は、料理の際に発生する油煙やにおいを外に排出し、室内の空気を清潔に保つ重要な役割を担っています。特に、フラット型レンジフードは、見た目のスッキリ感と掃除のしやすさから、多くのご家庭で選ばれています。

交換前の換気扇の型番は?不明

今回の取替工事では、交換前の換気扇の型番は不明でした。しかし、写真での確認が可能だったため、見積もり訪問を行わずに、適切な交換作業を進めることができました。型番が不明な場合でも、専門業者が写真をもとに適切な製品を選定することで、スムーズな交換が実現します。

見積もり訪問は?なし 写真で確認ができた

I様は、インターネットからの検索を通じて、当社に換気扇の交換を依頼されました。見積もり訪問を行わずに、お送りいただいた写真から状況を把握し、適切な製品の選定と見積もりを行うことができました。これにより、お客様の貴重な時間を節約し、迅速な対応を実現することが可能となりました。

お客様からの依頼手段は?インターネットからの検索

今回の工事依頼は、インターネット検索を通じて行われました。インターネットが普及した現代では、多くのお客様がオンラインで情報を得て、サービスを選ぶことが一般的です。当社もウェブサイトを通じて、お客様からのお問い合わせを受け付けております。

交換の理由は?異音発生

I様が換気扇の交換を決意された理由は、異音の発生でした。換気扇から異音がすると、快適なキッチン作業が困難になりますし、故障の兆候であることも考えられます。このような場合、早めの交換が推奨されます。

取り付ける換気扇は?NFG9S21MSI

今回I様邸に取り付けられたのは、NFG9S21MSIというモデルの換気扇です。このモデルは、使い勝手の良さと機能性を兼ね備えた製品であり、多くのお客様にお勧めしている人気のレンジフードです。

今回設置する換気扇を選択した理由は?お勧めする換気扇

NFG9S21MSIを選択した理由は、その性能の高さと、お客様からの評判の良さにあります。フラット型でありながら高い換気能力を持ち、お手入れのしやすさも魅力の一つです。当社では、お客様に最適な製品を提供するために、実績と信頼のある換気扇をお勧めしています。

交換にあたっての問題点は?なし

今回の取替工事では、特に問題点は発生しませんでした。専門のスタッフが丁寧に作業を行い、スムーズに交換を完了することができました。事前の写真確認や、適切な製品選定が問題なく進行するための鍵となりました。

交換後のお客様の反応は?満足

工事完了後、I様からは「異音がなくなり、キッチンが快適になった」とのお声をいただきました。新しい換気扇によって、キッチンの環境が改善され、お客様の満足度も高まりました。私たちは、このようなお客様の声を励みに、今後も質の高いサービスを提供していきたいと考えています。

まとめ

東京都大田区のI様邸で行われたフラット型レンジフードの取替工事は、お客様のご依頼から交換後の満足の声まで、スムーズに進行しました。異音の発生をきっかけに、新しい換気扇NFG9S21MSIへの交換が行われ、キッチンの快適性が向上しました。換気扇の交換を検討されている方は、ぜひこの事例を参考にしていただければと思います。安心して快適なキッチンライフを送るためにも、適切なタイミングでの換気扇交換をお勧めします。

目次