コンタクト(年中無休)

お見積もりについての3つの約束

●お伝えした見積もり金額以降に追加料金は一切発生しません。
●こちらから営業電話は一切しません。
●商品・工事共に10年間の保証が付いています。

9:00〜20:00【年中無休】

24時間受付中

写真送信でスピード見積り

【最大24,000円】下取り+補助金還元キャンペーン中 6月末まで

東京都大田区 S様邸 浅型レンジフード取替工事 BFR-1E-601BK

キッチンの空気を清潔に保つためには、換気扇の役割が非常に重要です。特に、料理の際に発生する油煙やにおいを効率的に排出するためには、性能の良い換気扇が必要不可欠です。今回は、東京都大田区にお住まいのS様邸で行われた浅型レンジフードの取替工事について、その経緯から交換後のお客様の反応までをご紹介します。キッチンをもっと快適な空間にしたいと考えている方々にとって、参考になる情報が満載です。

換気扇の設置場所は?キッチン

S様邸で交換が行われた換気扇は、キッチンに設置されていました。キッチンは家庭内で最も換気が必要な場所の一つです。料理による油煙やにおい、湿気などを効果的に排出するためには、適切な位置に適切な換気扇を設置することが大切です。S様もこの点を重視し、換気扇の取替工事を決意されました。

交換前の換気扇の型番は?RH-624

交換される前の換気扇の型番はRH-624でした。この型番の換気扇は長年にわたってS様のキッチンを支えてきましたが、経年劣化により性能が低下していました。新しい換気扇への交換が必要と判断されたわけです。

見積もり訪問は?あり

S様のご依頼を受けて、まずは見積もり訪問を行いました。この訪問により、現在のキッチンの状況を確認し、どのような換気扇が適しているかを検討します。また、お客様のご要望を直接伺い、最適な提案をするためにも大切なプロセスです。

お客様からの依頼手段は?インターネットからの検索

S様からのご依頼は、インターネットを通じて行われました。インターネット検索によって、私たちのサービスを見つけていただき、お問い合わせをいただいたのです。現代では、このようにインターネットを利用して手軽に専門業者を見つけることができるため、多くのお客様にとって便利な手段となっています。

交換の理由は?古くなったため

交換の主な理由は、換気扇が古くなったためです。換気扇は長く使うほど汚れが蓄積し、ファンの動きが悪くなったり、吸引力が低下したりすることがあります。これらの問題を解決し、キッチンの環境を改善するためには、定期的な交換が推奨されます。

取り付ける換気扇は?BFR-1E-601BK

今回S様のキッチンに取り付けることになった換気扇は、BFR-1E-601BKです。このモデルは、現代のキッチンにマッチするスタイリッシュなデザインはもちろんのこと、高い吸引力と使いやすさを兼ね備えています。S様にとっても、快適なキッチンライフを送るための大きな一歩となるでしょう。

今回設置する換気扇を選択した理由は?お勧めする換気扇

BFR-1E-601BKを選択した理由は、私たちが自信を持ってお勧めする換気扇だからです。この換気扇は、性能の高さとコストパフォーマンスの良さを兼ね備えており、多くのお客様に満足いただいています。S様にも、そのメリットを最大限に享受していただけると確信しています。

交換にあたっての問題点は?なし

工事にあたって特に問題点はありませんでした。事前の見積もり訪問でしっかりと現場の状況を把握していたため、スムーズに交換作業を進めることができました。これも一つ一つの工程を丁寧に行うことの大切さを示しています。

交換後のお客様の反応は?満足

交換作業が完了した後、S様からは大変満足の声をいただきました。新しい換気扇は見た目も美しく、機能性も大幅に向上しているため、キッチンでの料理がより楽しくなったとのことです。私たちとしても、お客様に喜んでいただけることが何よりの喜びです。

まとめ

今回の東京都大田区S様邸での浅型レンジフード取替工事は、お客様の満足いく結果に終わりました。キッチンの換気扇交換は、見た目の美しさだけでなく、快適な生活空間を保つためにも重要な工事です。もし、あなたのキッチンの換気扇が古くなってきたなと感じたら、ぜひ専門業者に相談してみてください。新しい換気扇が、あなたのキッチンライフをより豊かなものに変えてくれるはずです。

目次