コンタクト(年中無休)

お見積もりについての3つの約束

●お伝えした見積もり金額以降に追加料金は一切発生しません。
●こちらから営業電話は一切しません。
●商品・工事共に10年間の保証が付いています。

9:00〜20:00【年中無休】

24時間受付中

写真送信でスピード見積り

【最大20,000円】下取りキャンペーン中 7月末まで

東京都大田区 N様邸 2室温水浴室暖房乾燥機取替工事

家の快適さを左右する要素の一つに、浴室の環境があります。特に湿気が多い日本では、浴室の換気や暖房は健康と住環境に大きく影響します。今回は東京都大田区にお住まいのN様邸で行われた、温水浴室暖房乾燥機の取替工事についてご紹介します。N様はインターネットを通じて依頼され、古くなった機器の交換を決意されました。では、具体的にその工程と結果を紹介いたします。

換気扇の設置場所と交換前の状況

N様邸の換気扇は、湿気がこもりやすい浴室に設置されていました。交換前の換気扇の型番はABD-28KTSF-D20であり、長年の使用により性能の低下があり、交換の必要が生じていました。浴室は常に清潔で快適な状態を保つことが重要です。

依頼手段と見積もり訪問

N様からの依頼はインターネットを通じて行われました。現代では、インターネットが生活の様々な場面で利用されるようになり、住宅設備の修理や交換も例外ではありません。見積もり訪問については、N様が送ってくださった写真をもとに判定が可能でしたので、実際に訪問することなく見積もりすることができました。

交換の理由と新しい換気扇の選定

N様が交換を決意された理由は、換気扇が年数を経過したことによる性能の低下でした。取り付ける新しい換気扇はBDV-4106AUKNC-J2-BLであり、これは私たちが自信を持ってお勧めするモデルです。最新の機能を備え、浴室をより快適な空間に変えることができます。

交換作業と問題点

交換作業にあたって特に問題はありませんでした。事前の写真判定により、必要な情報を把握しているため、スムーズに作業を進めることができました。工事においては、お客様の生活に支障をきたさないよう、迅速で丁寧な作業を心がけています。

交換後のお客様の反応

新しい換気扇が設置された後、N様からは「とてもきれいになった」という嬉しいお言葉をいただきました。交換によって浴室の機能が向上し、見た目も新しくなることで、お客様の満足度も高まります。私たちは、このようなお客様の笑顔が何よりの励みとなっています。

まとめ

今回の東京都大田区N様邸での温水浴室暖房乾燥機取替工事は、インターネットを通じた依頼から始まり、写真での判定、迅速な作業、そしてお客様の満足という流れで完了しました。浴室は毎日使う場所だからこそ、常に最良の状態を保つことが大切です。もし浴室の換気扇が古くなってきたなと感じたら、ぜひ一度プロの意見を聞いてみてください。新しい換気扇が、より新たな快適さをもたらすかもしれません。

投稿:NOBUOKA

目次