換気生活へのお問い合わせにつきまして

お見積もりについての3つの約束

●お伝えした見積もり金額以降に追加料金は一切発生しません。
●こちらから営業電話は一切しません。
●商品・工事共に10年間の保証が付いています。

9:00〜20:00【年中無休】
午前中と夕方以降では、お電話が集中してつな
がらないことがありますので、その時は申し訳
ありませんが時間をおいてお掛け直し頂ければ
幸いです。

24時間受付中

写真送信でスピード見積り

インスタグラムページ

営業時間外のお時間帯は 050-1721-4805 までお電話ください
【最大20,000円】下取りキャンペーン中 5月末まで

東京都新宿区 H様邸 浴室暖房乾燥機新設工事

既存の換気扇と設置されている場所

今回はH様邸の浴室にて、浴室暖房乾燥機の新設工事を行いました。既存の換気扇はVD-10ZC2で、長年使用されたため異音が発生しており、効果的な換気が難しい状況でした。この度、換気扇から浴暖タイプへの変更を希望されての工事となりました。

換気扇を交換する理由

H様からのご依頼理由は、「最近異音がしているのが気になるのと、もっと快適に入浴したいので、換気扇から浴暖に切り替えたい」というものでした。特に冬場は暖かい空気が浴室に必要ですので、快適な環境を創るために新設工事が必要だと判断しました。

新しく交換する換気扇

新たに取り付けるのは、BF-331SCAというモデルです。この浴室暖房乾燥機は暖房機能に優れており、すばやく空間を暖かくします。また、乾燥機能も充実しているため、入浴後の湿気対策にも非常に効果的です。H様にとって、心からリラックスできる入浴環境を整えるための理想的な選択です。

交換での問題点

今回の新設工事では特に問題が発生することもなく、スムーズに作業を進めることができました。工事を行う上での準備も整っていたため、安心して取り付けることができました。

交換後のお客様の反応

工事が完了し、H様には新しい浴室暖房乾燥機の使い心地を体験していただきました。「これまでにはなかった快適さで、冬の入浴が楽しみです!」と、大変喜んでいただけました。このお言葉をいただけることが私たちにとっての大きな喜びです。

お客様が快適に入浴できる環境を提供できることが、私たちの使命です。今後もお客様の期待に応えられるよう、引き続き努力を重ねてまいります。

目次