コンタクト(年中無休)

お見積もりについての3つの約束

●お伝えした見積もり金額以降に追加料金は一切発生しません。
●こちらから営業電話は一切しません。
●商品・工事共に10年間の保証が付いています。

9:00〜20:00【年中無休】

24時間受付中

写真送信でスピード見積り

【最大20,000円】下取りキャンペーン中 7月末まで

東京都板橋区 N様邸 ビルトインコンロ取替工事 不明→N3WU3PWASKSTESC

家の中で毎日使うキッチンは、家族の健康を支える大切な場所です。特にコンロ周りは、料理をする上で中心となるエリア。しかし、使い続けるうちにコンロや換気扇は経年劣化してしまいます。今回は、東京都板橋区にお住まいのN様邸で行われたビルトインコンロの取替工事についてご紹介します。経年劣化により交換が必要となった換気扇の型番は不明でしたが、インターネットからの依頼を受け、写真での確認を経て、見積もり訪問なしで交換作業が行われました。では、具体的にどのような工程を経て、どのような換気扇が選ばれたのか、詳しく見ていきましょう。

ガスコンロの設置場所はキッチン

N様邸の換気扇はキッチンに設置されています。キッチンは家庭内で油煙や湿気が多く発生する場所であり、換気扇はこれらを外に排出し、空気を清浄に保つために不可欠な設備です。効率的な換気を行うためにも、換気扇の位置は非常に重要です。

交換前の換気扇の型番は不明

今回の工事では、交換前の換気扇の型番が不明でした。しかし、インターネットを通じてお客様から送られてきた写真情報を基に、適合する新しい換気扇を選定することができました。型番がわからなくても、現代の技術を駆使すれば、遠隔での対応が可能なのです。

見積もり訪問はなし、写真で確認

N様からの依頼はインターネットを通じて行われ、写真での状況確認が可能でした。そのため、わざわざ見積もり訪問を行う必要がなく、スムーズに工事の手配を進めることができました。これにより、お客様の時間を取らせることなく、迅速な対応が可能となりました。

交換の理由は経年劣化

キッチンのガスコンロは毎日の料理による油煙や湿気にさらされ続けるため、経年劣化が避けられません。N様邸のガスコンロも長年の使用により性能が落ちていたため、交換が必要となりました。性能が落ちると、換気効率が悪くなり、キッチンの空気環境が悪化するだけでなく、火災のリスクも高まります。

取り付けるガスコンロはN3WU3PWASKSTESC

交換にあたって選ばれたのは、N3WU3PWASKSTESCという型番のガスコンロです。このガスコンロは、性能の高さと使いやすさから、私たちが自信を持ってお勧めするモデルです。最新の機能を備え、キッチンを快適な空間に保つために最適な選択となりました。

今回設置する換気扇を選択した理由

N3WU3PWASKSTESCは、その優れた機能性とデザイン性で、私たちが自信を持ってお勧めする換気扇です。特に、使い勝手の良さや清掃のしやすさ、そして長期にわたる耐久性を考慮して選定されました。お客様にとって最良の選択となるよう、様々な角度から検討を重ねた結果です。

交換にあたっての問題点はなし

今回の交換工事では、特に大きな問題点は発生しませんでした。事前の写真確認により、適切な換気扇が選ばれ、工事もスムーズに進行。お客様にとっても、ストレスのない工事となりました。

交換後のお客様の反応は満足

換気扇の交換が完了した後、N様からは大変満足の声をいただきました。新しい換気扇は、キッチンの空気を清潔に保ち、料理の快適さを大きく向上させています。お客様の期待を超えるサービスを提供できたことを、私たちは大変嬉しく思います。

まとめ

今回のビルトインコンロ取替工事は、経年劣化によるものでしたが、インターネットを通じたスムーズな依頼と写真での確認により、見積もり訪問なしで迅速に対応することができました。選ばれた換気扇N3WU3PWASKSTESCは、お客様にとって最適な選択であり、交換後の満足の声が何よりの証です。キッチンの換気扇交換を検討されている方は、ぜひこの事例を参考にしてみてください。

目次