コンタクト(年中無休)

お見積もりについての3つの約束

●お伝えした見積もり金額以降に追加料金は一切発生しません。
●こちらから営業電話は一切しません。
●商品・工事共に10年間の保証が付いています。

9:00〜20:00【年中無休】

24時間受付中

写真送信でスピード見積り

【最大20,000円】下取りキャンペーン中 7月末まで

東京都江東区 A様邸 深型レンジフード取替工事

導入文
キッチンは家庭の中心とも言える場所。そこで毎日使う換気扇は、快適な料理環境を保つために欠かせないアイテムです。今回は東京都江東区にお住まいのA様邸で行われた、深型レンジフードの取替工事についてご紹介します。インターネット検索を通じて依頼を受け、見積もり訪問から取り付けまでの流れや、お客様の満足の声まで、工事の詳細をお届けします。

換気扇の設置場所はキッチン

A様邸で取り替えが行われたのは、キッチンに設置されている換気扇です。キッチンの換気扇は、料理の際に発生する煙や油、臭いを外に排出し、清潔で快適な調理環境を保つために不可欠。特に都市部の住宅では、効率的な換気が求められるため、適切な換気扇の選定とメンテナンスが重要です。

交換前の換気扇の型番は不明

今回の取替工事では、交換前の換気扇の型番は不明でした。それでも、プロの目から見ても、長年の使用による劣化や機能不足が見受けられたため、新しい換気扇への交換が必要と判断されました。

見積もり訪問あり

A様からのご依頼を受けて、まずは現地の見積もり訪問を行いました。この訪問により、キッチンの状況や換気扇のサイズなどを正確に把握し、最適な換気扇の提案をすることができます。見積もりは、お客様にとっても安心して工事を任せられる大切なステップです。

お客様からの依頼手段はインターネットからの検索

A様はインターネット検索を通じて、私たちのサービスを見つけてくださいました。今やインターネットは、様々なサービスを探す際の重要なツールとなっており、迅速かつ簡単にプロの業者を見つけることができます。

交換の理由は不明

交換の具体的な理由は不明でしたが、一般的に換気扇の交換理由としては、性能の低下や故障、デザインの古さ、機能のアップグレードなどが挙げられます。どのような理由であれ、私たちはお客様のニーズに応じた最適なソリューションを提供いたします。

取り付ける換気扇はZRS60NBC20FKZ-E

今回A様邸に取り付けることになった換気扇は、ZRS60NBC20FKZ-Eというモデルです。この換気扇は、高い機能性とデザイン性を兼ね備え、私たちが自信を持ってお勧めする商品の一つです。

今回設置する換気扇を選択した理由はお勧めする換気扇

私たちは、A様のキッチンに最適な換気扇としてZRS60NBC20FKZ-Eを選びました。このモデルは、使い勝手の良さ、清掃のしやすさ、耐久性など、多くの点でお客様に満足いただけると確信しています。

交換にあたっての問題点はなし

工事にあたって特に問題はありませんでした。私たちの経験豊富なスタッフが、スムーズに取替工事を行い、A様のキッチンを新しい換気扇で快適な空間へと生まれ変わらせました。

交換後のお客様の反応は満足

工事完了後、A様からは「キッチンが明るくなった」「換気の効果が格段に上がった」といった嬉しいお言葉をいただきました。私たちにとって、お客様の満足は何よりの喜びです。

まとめ
今回の東京都江東区A様邸での深型レンジフード取替工事は、インターネットを通じた依頼から始まり、お客様の満足の声で終わる、大変成功したプロジェクトでした。換気扇はキッチンの快適性を左右する大切な要素。私たちはこれからも、一つ一つの工事に心を込めて取り組み、お客様の快適な住空間作りをサポートしていきます。

目次