コンタクト(年中無休)

お見積もりについての3つの約束

●お伝えした見積もり金額以降に追加料金は一切発生しません。
●こちらから営業電話は一切しません。
●商品・工事共に10年間の保証が付いています。

9:00〜20:00【年中無休】

24時間受付中

写真送信でスピード見積り

【最大20,000円】下取りキャンペーン中 7月末まで

東京都江東区 I様邸 トイレ換気扇取替工事 不明→WK-10BF

トイレの換気扇が故障すると、快適な生活空間が一気に損なわれます。特に、閉鎖的な空間であるトイレでは、換気扇の役割が非常に重要です。今回は、東京都江東区にお住まいのI様邸でのトイレ換気扇取替工事の様子をご紹介します。交換前の型番が不明であったにも関わらず、写真確認により見積もり訪問なしで対応した事例です。インターネットからの依頼で、お客様が選んだ換気扇はWK-10BF。交換作業の流れや、お客様の反応についてもお話しします。

換気扇の設置場所は?トイレ

I様邸で交換作業を行ったのは、トイレの換気扇です。トイレは家の中でも特に湿気や臭いがこもりやすい場所。そのため、換気扇はトイレの空気を清潔に保つために不可欠なアイテムです。しかし、長年使用していると故障してしまうこともあります。

交換前の換気扇の型番は?不明

今回の工事では、交換前の換気扇の型番が不明でした。しかし、お客様が送ってくださった写真をもとに、適切な換気扇を選定することができました。型番がわからない場合でも、写真や寸法などの情報があれば、適切な製品を見つけることが可能です。

見積もり訪問は?なし 写真で確認ができた

I様からはインターネットを通じて依頼を受けました。写真を送っていただいたことで、現地訪問せずとも必要な情報を得ることができ、スムーズに見積もりを出すことが可能でした。これにより、お客様の時間を取らせることなく、迅速に対応することができます。

お客様からの依頼手段は?インターネットからの検索

今回の依頼はインターネット検索を通じて行われました。インターネットが普及した現代では、様々なサービスをオンラインで簡単に依頼することができるようになりました。お客様にとっても、手軽に専門業者を見つけることができるので非常に便利です。

交換の理由は?動かなくなった

I様が換気扇の交換を決意された理由は、単純に「動かなくなった」からです。換気扇が動かないと、トイレの空気がこもり、不快な臭いが長時間残ってしまいます。このような状況は、日常生活において大きなストレスとなります。

取り付ける換気扇は?WK-10BF

交換に選ばれた換気扇は「WK-10BF」です。このモデルは、信頼性が高く、長持ちすることで知られています。また、静音性にも優れており、トイレを快適な空間に保つために適しています。

今回設置する換気扇を選択した理由は?お勧めする換気扇

WK-10BFを選んだ理由は、私たちがお勧めする換気扇だからです。性能の良さはもちろんのこと、コストパフォーマンスにも優れており、多くのお客様にご満足いただいています。トイレの空間に合わせた最適な換気扇を提供することで、お客様の快適な生活をサポートします。

交換にあたっての問題点は?なし

今回の交換作業において、特に問題は発生しませんでした。事前の写真確認により、適切な換気扇を選び、スムーズに交換作業を行うことができました。経験豊富なスタッフが丁寧に作業を行うことで、トラブルを未然に防ぎます。

交換後のお客様の反応は?満足

換気扇の交換後、I様からは大変満足の声をいただきました。新しい換気扇は静かで効率的にトイレの空気を循環させ、快適なトイレ空間を取り戻すことができました。お客様が安心して生活できるよう、私たちは常に最適なサービスを提供することを心がけています。

まとめ

トイレの換気扇交換は、生活の質を大きく左右する重要な工事です。今回のI様邸での事例のように、型番が不明であっても、写真確認により適切な製品を選び、迅速かつ丁寧な交換作業を行うことが可能です。インターネットを通じた依頼や、お勧めする換気扇の提案など、お客様にとって最適な解決策を提供することが私たちの使命です。トイレの換気扇に関するお悩みがあれば、ぜひ専門業者にご相談ください。

目次