コンタクト(年中無休)

お見積もりについての3つの約束

●お伝えした見積もり金額以降に追加料金は一切発生しません。
●こちらから営業電話は一切しません。
●商品・工事共に10年間の保証が付いています。

9:00〜20:00【年中無休】

24時間受付中

写真送信でスピード見積り

【最大20,000円】下取りキャンペーン中 7月末まで

東京都江東区 I様邸 フラット型レンジフード取替工事

キッチンの換気扇は、毎日の料理を快適にするためには欠かせないアイテムです。特に都市部の住宅では、効率的な換気が求められるため、機能的でデザイン性に優れたレンジフードが重宝されています。今回は東京都江東区にお住まいのI様邸で行われた、フラット型レンジフードの取替工事についてご紹介します。I様からのご依頼はインターネットを通じて行われ、交換前の状況から交換後のお客様の反応まで、詳しくお話を伺いました。

換気扇の設置場所と交換前の状況

I様のキッチンに設置されていたのは、型番WFS-90DMの換気扇でした。長年の使用により、残念ながら壊れてしまい、動かなくなってしまったのです。キッチンは家庭の中心であり、換気扇の故障は日々の生活に大きな影響を及ぼします。そこでI様は、新しい換気扇への交換を決意されました。

依頼手段と見積もりのプロセス

お客様からの依頼はインターネット検索を通じて行われました。今回の工事では、訪問による見積もりは行わず、お客様がお送りくださった写真をもとに、必要な情報を確認しました。これにより、迅速かつスムーズに工事の準備を進めることができました。

交換する換気扇の選定

交換にあたって、I様が選ばれたのは型番NFG9S21MSIのフラット型レンジフードです。お客様のご希望に応じて選定されたこの機種は、デザイン性と機能性を兼ね備えており、キッチンの雰囲気を一新することが期待されます。お客様のニーズに合わせた機種選びは、満足度の高い工事へとつながります。

工事の実施と問題点

今回の取替工事にあたって特別な問題点はありませんでした。事前の確認と計画により、工事はスムーズに進行。新しいレンジフードは、既存のスペースにぴったりと収まり、キッチンの機能性が大幅に向上しました。

交換後のお客様の反応

工事完了後、I様からは大変満足の声をいただきました。新しいレンジフードは見た目もスタイリッシュで、使い勝手も良いとのこと。毎日の料理がより快適になり、キッチンでの時間が楽しくなったと喜びの声をお聞きすることができました。

まとめ

東京都江東区のI様邸でのフラット型レンジフード取替工事は、お客様のご希望に沿った機種選び、写真によるスムーズな見積もり、そして問題なく進行した工事により、大成功に終わりました。キッチンの換気扇交換を検討されている方々にとって、I様の事例は参考になるかと思います。快適なキッチンライフを実現するために、適切な機種選びと確実な工事が重要です。お困りの際は、ぜひ専門家にご相談ください。

目次