コンタクト(年中無休)

お見積もりについての3つの約束

●お伝えした見積もり金額以降に追加料金は一切発生しません。
●こちらから営業電話は一切しません。
●商品・工事共に10年間の保証が付いています。

9:00〜20:00【年中無休】

24時間受付中

写真送信でスピード見積り

【最大20,000円】下取りキャンペーン中 7月末まで

東京都江東区 K様邸 浴室換気扇取替工事 EKi665N4→FY-17C8

家の中で快適な生活を送るためには、日々の生活空間のメンテナンスが欠かせません。特に湿気の多い浴室では、換気扇の役割がとても重要です。今回は、東京都江東区にお住まいのK様邸で行われた浴室換気扇の取り替え工事についてご紹介します。K様はインターネット検索を通じて私たちにご連絡いただき、交換作業を無事に完了させることができました。それでは、この取り替え工事の詳細を見ていきましょう。

換気扇の設置場所はバスルーム

K様邸の換気扇は、湿気と熱気がこもりやすいバスルームに設置されていました。浴室は家の中でも特に換気が重要な場所であり、換気扇はその空気の循環を助け、カビや結露の発生を防ぐために不可欠なアイテムです。

交換前の換気扇の型番はEKi665N4

K様がこれまで使用されていた換気扇の型番はEKi665N4でした。長年の使用により、残念ながら故障してしまったため、交換が必要となりました。換気扇は日々の生活に密接に関わるため、故障は早急に対処する必要があります。

見積もり訪問は不要、写真で確認ができた

今回の工事では、K様からのご依頼に応じて訪問見積もりを行うことなく、お送りいただいた写真で状況を確認しました。これにより、迅速に対応することが可能となり、K様にも余計な手間をかけさせることなく進めることができました。

お客様からの依頼手段はインターネットからの検索

K様はインターネット検索を通じて、私たちのサービスを見つけてくださいました。現代ではインターネットが情報収集の主要な手段となっており、手軽に様々なサービスを比較・検討することができます。

交換の理由は故障

交換を決意された理由は、残念ながら換気扇が故障してしまったからです。換気扇は長く使うほどに摩耗や汚れが蓄積し、故障のリスクが高まります。定期的な点検や清掃が重要ですが、それでも故障は避けられないこともあります。

取り付ける換気扇はFY-17C8

今回K様邸に取り付ける新しい換気扇の型番はFY-17C8です。このモデルは当社が自信を持っておすすめする機種であり、性能の高さと信頼性で多くのお客様に選ばれています。

今回設置する換気扇を選択した理由は当社おすすめ機種

当社がFY-17C8をおすすめする理由は、その優れた機能性とコストパフォーマンスにあります。お客様のニーズに合わせた最適な製品を提案することで、長期にわたる満足を提供しています。

交換にあたっての問題点はなし

工事にあたって特に問題は発生しませんでした。事前の写真確認により、必要な情報を把握していたため、スムーズに交換作業を行うことができました。

交換後のお客様の反応は満足

換気扇の交換後、K様からは「新しい換気扇は静かでパワフル、浴室が快適になった」と大変満足の声をいただきました。私たちはお客様の満足を第一に考え、これからも質の高いサービスを提供していきます。

まとめ

今回のK様邸での浴室換気扇取り替え工事は、インターネットを通じてスムーズに進行し、お客様にもご満足いただける結果となりました。換気扇は快適な生活空間を保つために重要な役割を担っており、そのメンテナンスや交換は専門の業者に任せることで、安心して生活を送ることができます。これからも私たちは、お客様の快適な生活をサポートするために、最適なサービスを提供し続けてまいります。

目次