コンタクト(年中無休)

お見積もりについての3つの約束

●お伝えした見積もり金額以降に追加料金は一切発生しません。
●こちらから営業電話は一切しません。
●商品・工事共に10年間の保証が付いています。

9:00〜20:00【年中無休】

24時間受付中

写真送信でスピード見積り

【最大20,000円】下取りキャンペーン中 7月末まで

東京都江東区 N様邸 浴室暖房乾燥機取替工事 BS-133HM-1

家の中で快適な生活を送るためには、日々の生活空間のメンテナンスが欠かせません。特に浴室は家族が毎日使う場所であり、その環境が快適であることは健康と心地よさに直結します。今回は、東京都江東区にお住まいのN様邸で行われた浴室暖房乾燥機の取替工事についてご紹介します。交換前の状況から交換後のお客様の反応まで、詳しく見ていきましょう。

換気扇の設置場所は?浴室

N様邸の換気扇は、毎日のバスタイムを快適にするために欠かせない浴室に設置されていました。浴室内の湿気を適切に排出し、カビの発生を防ぐなど、清潔な環境を保つためには、換気扇の役割が非常に重要です。

交換前の換気扇の型番は?BS-763H2

交換される前の換気扇の型番はBS-763H2でした。この型番の換気扇は、長年にわたりN様邸の浴室で活躍してきたものですが、ある日を境に故障してしまいました。故障は突然やってくるもので、日頃からの点検やメンテナンスの重要性を改めて感じさせられます。

見積もり訪問は?なし

今回の工事では、見積もり訪問は行われませんでした。N様はインターネットを通じて必要な情報を得て、事前にコミュニケーションを取りながら工事の手配を進めました。このように、現代ではオンラインでのやり取りが進み、訪問見積もりなしでもスムーズに工事を進めることが可能になっています。

お客様からの依頼手段は?インターネットからの検索

N様はインターネットを利用して、換気扇の交換工事を行う業者を検索しました。インターネットの普及により、様々なサービスが手軽に利用できるようになり、自宅のリフォームや修理も簡単に依頼することができる時代です。

交換の理由は?故障

交換を決意した理由は、換気扇の故障でした。故障した換気扇は、浴室内の湿気を適切に排出できなくなり、快適なバスタイムを損なう原因となってしまいます。そこで、N様は迅速に交換工事を決断されました。

取り付ける換気扇は?BS-133HM-1

N様邸に新たに取り付けられた換気扇の型番はBS-133HM-1です。この型番は、交換前の換気扇の後継機種であり、性能や機能面での向上が期待されます。また、既存の設備との互換性も考慮されており、取り付け工事はスムーズに行われました。

今回設置する換気扇を選択した理由は?後継機種

後継機種を選択した理由は、既存の換気扇との互換性を保ちつつ、最新の機能を取り入れることができるからです。後継機種は、前モデルの良い点を継承しつつ、新たな技術でさらなる快適性を提供します。

交換にあたっての問題点は?なし

工事にあたって特に問題は発生しませんでした。これは、事前のコミュニケーションと計画がしっかりと行われていたためです。工事業者とお客様との信頼関係がしっかりと築かれていることが、スムーズな工事進行のカギとなります。

交換後のお客様の反応は?満足

交換工事が完了した後、N様からは大変満足の声をいただきました。新しい換気扇は、期待通りの性能を発揮し、浴室の快適性が大幅に向上したとのことです。お客様が満足されることは、工事を行う側にとっても最大の喜びです。

まとめ

今回の東京都江東区N様邸での浴室暖房乾燥機取替工事は、インターネットを通じた依頼から始まり、故障した旧型換気扇から最新の後継機種へのスムーズな交換が行われました。見積もり訪問なしでも、十分なコミュニケーションを取ることで、問題なく工事を進めることができることが示されました。そして何より、N様が新しい換気扇に大変満足されたことが、この工事の大成功を物語っています。これからも、快適な住空間を支えるために、こうした小さなメンテナンスが大切であることを忘れてはなりません。

目次