コンタクト(年中無休)

お見積もりについての3つの約束

●お伝えした見積もり金額以降に追加料金は一切発生しません。
●こちらから営業電話は一切しません。
●商品・工事共に10年間の保証が付いています。

9:00〜20:00【年中無休】

24時間受付中

写真送信でスピード見積り

【最大20,000円】下取りキャンペーン中 7月末まで

東京都江東区 O様邸 ダクト用換気扇取替工事 BC-10N/F→VD-10ZC13

家の中で快適な空間を保つためには、空気の質を良好に保つことが重要です。特に都市部では、外の空気が汚れていることも多く、室内の空気をきれいに保つために換気扇は欠かせないアイテムです。今回は、東京都江東区にお住まいのO様邸でのダクト用換気扇取替工事についてご紹介します。交換前の換気扇は動かなくなってしまったため、新しい換気扇VD-10ZC13への交換が行われました。この記事では、換気扇の交換に至った経緯や、交換作業の流れ、そして交換後のお客様の反応について詳しくお話ししていきます。

換気扇の設置場所は居室

O様邸で交換された換気扇は、居室に設置されていました。居室は家族が長時間過ごす場所であり、空気の質が直接生活の質に影響を与えます。そのため、換気扇の機能が停止してしまうと、室内の空気がこもりがちになり、快適な生活空間を維持することが難しくなります。

交換前の換気扇の型番はBC-10N/F

今回交換された換気扇の型番はBC-10N/Fでした。この型番の換気扇は、長年にわたりO様邸の居室の空気をきれいに保つ役割を果たしてきましたが、残念ながら動かなくなってしまったため、交換が必要となりました。

見積もり訪問は不要、写真で確認ができた

通常、換気扇の交換工事では、現地の状況を確認するために見積もり訪問が行われることが多いですが、今回はその必要がありませんでした。O様がインターネットを通じて送ってくださった写真で、換気扇の状況を十分に確認することができたため、スムーズに交換作業に移ることができました。

お客様からの依頼手段はインターネットからの検索

O様はインターネットでの検索を通じて、換気扇の交換業者を見つけ、依頼を行いました。インターネットの普及により、多くのお客様がこのようにして専門業者を探し、便利にサービスを利用しています。

交換の理由は動かなくなったから

換気扇が動かなくなるというのは、交換を検討する大きな理由の一つです。動作不良は、機械の老朽化や故障が原因で起こります。このような状況では、修理よりも新しい換気扇に交換する方が、長期的に見てコストパフォーマンスが良い場合があります。

取り付ける換気扇はVD-10ZC13

今回O様邸に取り付けられた換気扇の型番はVD-10ZC13です。この換気扇は、性能の高さと信頼性から、私たちがお勧めするモデルの一つです。新しい換気扇は、以前のモデルよりもさらに効率的に空気を循環させることができ、居室の空気を快適に保ちます。

今回設置する換気扇を選択した理由はお勧めする換気扇だから

私たちは、VD-10ZC13をO様にお勧めしました。この換気扇は、最新の技術が取り入れられており、省エネ性能も優れています。また、耐久性にも優れているため、長期間にわたって安定した性能を発揮します。お客様にとって最適な製品を提供することは、私たちの使命です。

交換にあたっての問題点はなし

ありがたいことに、今回の交換工事においては特に問題は発生しませんでした。事前の写真確認により、必要な情報を得ることができ、工事当日はスムーズに作業を進めることができました。

交換後のお客様の反応は満足

換気扇の交換が完了した後、O様からは大変満足のいく反応をいただきました。新しい換気扇は静かで効率的に動作し、居室の空気が以前よりもずっと快適になったとのことです。お客様が満足していただけることは、私たちにとって何よりの喜びです。

まとめ

今回の東京都江東区O様邸でのダクト用換気扇取替工事は、古くなった換気扇BC-10N/Fから新しいVD-10ZC13への交換という形で行われました。インターネットを通じた依頼から、写真での事前確認、そしてスムーズな交換作業と、一連の流れは非常に効率的でした。交換後のお客様の満足の声は、私たちの仕事の価値を改めて実感させてくれるものです。これからも、お客様の快適な生活空間を支えるために、最適な換気扇の提供を続けていきたいと思います。

目次