コンタクト(年中無休)

お見積もりについての3つの約束

●お伝えした見積もり金額以降に追加料金は一切発生しません。
●こちらから営業電話は一切しません。
●商品・工事共に10年間の保証が付いています。

9:00〜20:00【年中無休】

24時間受付中

写真送信でスピード見積り

【最大20,000円】下取りキャンペーン中 7月末まで

東京都渋谷区 R様邸 3室用温水式浴室暖房乾燥機取替工事 不明→BDV-4106AUKNC-J3-BL

家の快適さを左右する大切な要素の一つに、浴室の環境があります。特に湿気が多い日本では、浴室の換気や暖房は健康と住環境を守るためにも重要です。今回は、東京都渋谷区にお住まいのR様邸で行われた、3室用温水式浴室暖房乾燥機の取替工事についてご紹介します。交換前の状況から交換後のお客様の反応まで、詳しく見ていきましょう。

換気扇の設置場所と交換前の状況

R様邸の浴室には、以前から換気扇が設置されていましたが、その型番は不明です。長年の使用により古くなったため、新しい換気扇への交換が必要となりました。浴室は日々の生活で欠かせない場所であり、快適な空間を保つためにも、適切な換気扇の選定と交換が求められます。

交換工事の見積もりと依頼手段

今回の交換工事にあたって、R様からの依頼はインターネットを通じて行われました。見積もり訪問は行わず、提供された写真をもとに必要な情報を確認しました。このように、現代ではインターネットを利用して手軽に専門業者に依頼できるため、お客様にとっても時間と手間を節約できる大きなメリットがあります。

交換の理由と取り付ける換気扇の選定

R様が交換を決意された理由は、浴室の換気扇が古くなったからです。交換にあたって選ばれたのは、BDV-4106AUKNC-J3-BLというモデルです。この換気扇は、温水式で浴室全体を快適に保つことができるため、お勧めする換気扇の一つです。

交換工事の流れと問題点

交換工事はスムーズに進み、特に大きな問題点はありませんでした。専門の技術者が丁寧に作業を行い、R様の浴室は新しい換気扇で新たな息吹を得ることができました。交換工事にあたっては、既存の設備との互換性や設置スペースの確認など、細かな点に注意を払う必要がありますが、今回はすべてが計画通りに進行しました。

交換後のお客様の反応

新しい換気扇の取り付けが完了した後、R様からは大変満足の声をいただきました。快適な浴室環境が再び手に入り、日々のバスタイムがより心地よいものになったことでしょう。お客様の満足は、私たち専門業者にとって最大の喜びです。

まとめ

今回のR様邸での温水式浴室暖房乾燥機の取替工事は、お客様のニーズに応え、快適な浴室環境を提供することができました。交換工事は、専門の知識と技術が必要ですが、結果としてお客様の満足につながるため、私たちは常に最善を尽くしています。浴室の換気扇交換を検討されている方は、ぜひ一度専門業者にご相談ください。快適なバスタイムのために、最適な解決策をご提案いたします。

目次