コンタクト(年中無休)

お見積もりについての3つの約束

●お伝えした見積もり金額以降に追加料金は一切発生しません。
●こちらから営業電話は一切しません。
●商品・工事共に10年間の保証が付いています。

9:00〜20:00【年中無休】

24時間受付中

写真送信でスピード見積り

【最大20,000円】下取りキャンペーン中 7月末まで

東京都町田市 I様邸 3室用浴室暖房乾燥機取替工事 BS-103HM-1→BS-133HM-1

家の快適性を左右する大切な要素の一つに、浴室の環境があります。特に湿気の多い日本では、浴室の換気や乾燥はとても重要です。今回は、東京都町田市にお住まいのI様邸で行われた、浴室暖房乾燥機の取り替え工事についてご紹介します。I様からのご依頼はインターネットを通じて行われ、交換前の機種はBS-103HM-1、今回新たに設置されたのはBS-133HM-1です。では、具体的な工事の流れやI様のご満足度などを見ていきましょう。

換気扇の設置場所は?浴室

I様邸で取り替えが行われたのは、浴室に設置されている換気扇です。浴室は湿気がこもりやすく、カビの発生や壁紙の剥がれなど、さまざまな問題を引き起こす可能性があります。そのため、換気扇は浴室内の湿気を外に排出し、乾燥を促進するために非常に重要な役割を果たしています。

交換前の換気扇の型番は?BS-103HM-1

今回交換された換気扇の型番はBS-103HM-1でした。この機種は長年にわたりI様の浴室を守ってきましたが、ある日を境に動かなくなってしまったとのことです。それに伴い、新しい換気扇への取り替えが必要となりました。

見積もり訪問は?なし 写真で確認ができた

今回の工事では、見積もりのための訪問は行われませんでした。I様がインターネットを通じて送信された浴室の写真をもとに、必要な情報を把握し、適切な機種の選定と見積もりが行われました。これにより、I様の時間を節約するとともに、迅速な対応が可能となりました。

お客様からの依頼手段は?インターネットからの検索

I様はインターネット検索を通じて、換気扇取替工事を行う業者を見つけ、依頼を行いました。現代ではインターネットが情報収集の主要な手段となっており、手軽に様々なサービスを比較・検討することができます。

交換の理由は?動かなくなった

交換の直接的な理由は、換気扇が動かなくなったことです。浴室の換気扇は日々の使用による摩耗や湿気による劣化が起こりやすく、定期的なメンテナンスや交換が必要です。I様の場合も、そのような経年劣化が原因で交換が必要となりました。

取り付ける換気扇は?BS-133HM-1

今回I様の浴室に取り付けられたのは、BS-133HM-1というモデルです。この機種は前モデルのBS-103HM-1よりも機能が向上しており、より効率的な換気と乾燥が期待できます。また、静音性にも優れているため、快適なバスタイムをサポートします。

今回設置する換気扇を選択した理由は?お勧めする換気扇

BS-133HM-1が選ばれた理由は、専門家からのお勧めに基づくものです。最新の技術を取り入れたこの機種は、性能の高さとコストパフォーマンスのバランスが取れているため、多くの専門家が推奨しています。I様にとっても、最適な選択となりました。

交換にあたっての問題点は?なし

工事は非常にスムーズに進み、特に大きな問題は発生しませんでした。事前の写真確認により、必要な情報がしっかりと把握されていたため、工事当日は効率的に作業を進めることができました。

交換後のお客様の反応は?満足

交換工事が完了した後、I様からは大変満足の声をいただきました。新しい換気扇は静かで効率的に浴室を乾燥させることができ、I様の快適なバスタイムに貢献しています。また、見積もりから工事完了までの迅速な対応にも感謝の言葉をいただきました。

まとめ

今回の東京都町田市におけるI様邸の浴室暖房乾燥機の取り替え工事は、インターネットを通じた依頼から始まり、写真確認による見積もり、そしてスムーズな交換作業と、非常に効率的に進められました。交換されたBS-133HM-1は、その性能の高さと使い勝手の良さで、I様の日々の生活に快適さをもたらしています。このように、適切な機種選びと専門家のアドバイスがあれば、家のメンテナンスも安心して任せることができるのです。

目次