コンタクト(年中無休)

お見積もりについての3つの約束

●お伝えした見積もり金額以降に追加料金は一切発生しません。
●こちらから営業電話は一切しません。
●商品・工事共に10年間の保証が付いています。

9:00〜20:00【年中無休】

24時間受付中

写真送信でスピード見積り

【最大20,000円】下取りキャンペーン中 7月末まで

東京都町田市 S様邸 浴室換気扇取替工事

東京都町田市にお住まいのS様から、ご自宅の浴室換気扇の取替工事についてのご依頼をいただきました。浴室の換気扇は、湿気やにおいを外に排出し、カビの発生を防ぐなど、快適なバスタイムを支える大切な役割を担っています。今回は、S様邸での換気扇取替工事の流れと、お客様のご満足の声をお届けします。

換気扇の設置場所と交換前の状況

S様邸の換気扇は、浴室に設置されていました。交換前の換気扇の型番は「VD-10ZUB3-YH」でしたが、S様からは「音がうるさい」というご不満と、「空気を吸い込んでいない気がする」というご心配をお聞きしました。日々の生活の中で、快適なバスタイムを妨げる要因となっていたようです。

お客様からの依頼手段と見積もり訪問

今回の工事のご依頼は、インターネットを通じてお問い合わせいただきました。お客様が検索をして当社を見つけてくださり、ウェブサイトから直接ご連絡をいただきました。見積もり訪問は行わず、お客様からの情報を基にして迅速に対応させていただくことになりました。

取り付ける換気扇と選択理由

交換にあたって、新たに取り付ける換気扇は「VD-10ZC13」というモデルに決定しました。このモデルは、交換前の換気扇の後継機種であり、性能の向上はもちろんのこと、取り付けの際の互換性も考慮されています。S様には、より静かで効率的な換気扇をご提供することができました。

交換作業と問題点

交換作業にあたって特に問題は発生しませんでした。事前にお客様から詳細な情報をいただいていたため、スムーズに作業を進めることができました。また、後継機種の選定により、既存の設備との互換性も確保されていたことが、作業の円滑さに寄与しました。

交換後のお客様の反応

換気扇の取替工事が完了した後、S様からは大変満足の声をいただきました。新しい換気扇は音も静かで、しっかりと空気を循環させていることを実感していただけたようです。快適なバスタイムを取り戻すことができ、私たちも大変嬉しく思います。

まとめ

今回の東京都町田市におけるS様邸の浴室換気扇取替工事は、お客様のご不満を解消し、快適な浴室環境を提供することができました。インターネットからのスムーズなご依頼、適切な後継機種の選定、そして問題なく進められた交換作業。これらがすべて合わさって、お客様のご満足につながりました。これからも、私たちはお客様の快適な住環境作りのお手伝いを続けて参ります。

目次