コンタクト(年中無休)

お見積もりについての3つの約束

●お伝えした見積もり金額以降に追加料金は一切発生しません。
●こちらから営業電話は一切しません。
●商品・工事共に10年間の保証が付いています。

9:00〜20:00【年中無休】

24時間受付中

写真送信でスピード見積り

【最大20,000円】下取りキャンペーン中 7月末まで

東京都目黒区 K様邸 室内換気扇取替工事 VL-130ZSK3

新しい風を取り入れることは、住まいにとっても大切なことです。特に都会の喧騒の中で生活する東京都目黒区の住宅では、室内の空気をきれいに保つために換気扇の役割は非常に重要です。今回は、目黒区にお住まいのK様邸で行われた室内換気扇の取替工事について、その流れとお客様のご満足度に焦点を当ててご紹介します。

目次

換気扇の設置場所は室内

K様邸の換気扇は、室内の空気を外に排出し、新鮮な空気を取り入れるために設置されています。日々の生活の快適さを保つためにも、その性能と機能は大変重要です。

交換前の換気扇の型番はVL-130ZSK

今回交換することになった換気扇の型番はVL-130ZSKでした。長年にわたってK様の住まいの空気を守ってきたこの換気扇ですが、ある日を境に動かなくなってしまいました。これを機に新しい換気扇への交換が決定しました。

見積もり訪問あり

K様からのご依頼を受け、まずは現地の状況を確認するために見積もり訪問を行いました。実際に換気扇が設置されている場所を見ることで、交換作業に必要な手順や注意点を把握し、より正確な見積もりを提出することができます。

お客様からの依頼手段はインターネットからの検索

K様はインターネットでの検索を通じて、私たちのサービスを見つけてくださいました。今やインターネットは、さまざまな情報を得るための重要な手段となっており、お客様が迅速かつ容易に専門業者を見つけることができるツールです。

交換の理由は動かなくなったから

交換の直接的な理由は、換気扇が動かなくなったからです。換気扇は日々の生活に密接に関わる家電製品であり、その故障は生活の質に大きな影響を与えます。K様もこの不便を解消するために、迅速な対応を求められました。

取り付ける換気扇はVL-130ZSK3

交換にあたり、K様には後継機種であるVL-130ZSK3をお勧めしました。この機種は前モデルの良さを引き継ぎつつ、さらに性能が向上しており、長期にわたって安定した換気機能を提供します。

今回設置する換気扇を選択した理由は後継機種だから

後継機種を選択した理由は、既存の設備との互換性を考慮した結果です。VL-130ZSK3は、前モデルと同じく取り付けやすさや操作性を保ちつつ、最新の技術が盛り込まれています。これにより、K様は新しい換気扇にもスムーズに適応することができました。

交換にあたっての問題点はなし

幸いなことに、交換作業にあたって特に問題は発生しませんでした。事前の見積もり訪問でしっかりと準備を行ったおかげで、スムーズに交換作業を進めることができました。

交換後のお客様の反応は満足

交換作業が完了した後、K様からは「新しい換気扇は静かでパワフル」と大変満足の声をいただきました。私たちにとっても、お客様の笑顔と満足の声は何よりの励みとなります。

まとめ

今回のK様邸での室内換気扇取替工事は、お客様のご要望に応じて迅速かつ丁寧に対応することができました。換気扇は見えないところで私たちの生活を支えてくれる大切な存在です。万が一の故障や性能の低下が気になる方は、早めの点検や交換をお勧めします。新しい換気扇で、快適な室内環境を手に入れましょう。

目次