コンタクト(年中無休)

お見積もりについての3つの約束

●お伝えした見積もり金額以降に追加料金は一切発生しません。
●こちらから営業電話は一切しません。
●商品・工事共に10年間の保証が付いています。

9:00〜20:00【年中無休】

24時間受付中

写真送信でスピード見積り

【最大24,000円】下取り+補助金還元キャンペーン中 6月末まで

東京都福生市 I様邸 深型レンジフード取替工事 ZRP75NBB12FKZ-E

家の中で毎日使うキッチン。料理の際には欠かせない換気扇ですが、経年劣化により交換の時期がやってきます。今回は、東京都福生市にお住まいのI様邸で行われた深型レンジフードの取替工事についてご紹介します。インターネットからの検索を通じて依頼を受けたこの工事は、見積もり訪問を経て、お客様の満足のいく形で完了しました。それでは、工事の詳細を見ていきましょう。

換気扇の設置場所と交換前の状況

I様邸の換気扇はキッチンに設置されていました。交換前の換気扇の型番は不明ですが、経年劣化が進んでおり、機能的にも見た目にも新しいものへの交換が必要とされていました。キッチンは家族の健康を支える大切な場所。清潔で快適な空間を保つためにも、換気扇の性能は非常に重要です。

お客様からの依頼手段と見積もり訪問

I様からの依頼はインターネットを通じて行われました。現代では多くの人が情報を得る手段としてインターネットを利用しており、手軽に専門業者を見つけることができます。依頼を受けた後、実際に現地へ訪問し、正確な見積もりを行うことで、お客様に安心して工事を任せていただけるよう努めました。

交換の理由と新しい換気扇の選定

交換の主な理由は経年劣化でした。古くなった換気扇は性能が低下し、キッチンの空気を十分に清浄にすることが難しくなります。今回取り付ける新しい換気扇は「ZRP75NBB12FKZ-E」。このモデルは、私たちが自信を持ってお勧めする換気扇であり、機能性とデザイン性を兼ね備えています。

交換工事の流れと問題点の有無

交換工事はスムーズに進み、特に問題点はありませんでした。専門の技術者が丁寧に作業を行い、お客様のキッチンにぴったりと合うように設置しました。工事にあたっては、既存の設備との互換性や、キッチンのレイアウトに注意を払いながら進められます。

交換後のお客様の反応

工事完了後、I様からは大変満足の声をいただきました。新しい換気扇は見た目がスッキリしており、キッチン全体の印象を引き締める効果もあります。何より、性能の向上によって快適な料理環境が実現されたことが、お客様にとって最大の喜びでした。

まとめ

キッチンの換気扇交換は、ただ古いものを新しいものに変えるだけではありません。家族の健康を守り、料理を楽しむための大切な一歩です。今回の東京都福生市のI様邸での取替工事は、お客様の期待に応える形で無事に完了しました。換気扇の交換を検討されている方は、ぜひ専門業者に相談してみてください。快適なキッチンライフのために、最適な換気扇選びをサポートいたします。

目次