コンタクト(年中無休)

お見積もりについての3つの約束

●お伝えした見積もり金額以降に追加料金は一切発生しません。
●こちらから営業電話は一切しません。
●商品・工事共に10年間の保証が付いています。

9:00〜20:00【年中無休】

24時間受付中

写真送信でスピード見積り

【最大20,000円】下取りキャンペーン中 7月末まで

東京都立川市 A様邸 深型レンジフード取替工事

ご依頼いただいた経緯…

長年ご使用されてきて異音がとても気になっていたが、急に動かなくって吸い込まなくなっていたので、同じメーカーの新しいものへ交換したいとご依頼をいただきました。

今回お客様がお選びいただいた商品は

ZRP75NBB12FKZ-EB  クリナップ

メーカー:クリナップ cleanup
商品名:深型レンジフード(プロペラファン)
商品カラー:シルバー
商品品番:ZRP75NBB12FSZ-EB

【商品詳細】
●幅:750mm
●プロペラファン
●フィルターは、はつ油加工
●手元燈付き(40W)
●風量 50Hz/60Hz (0Pa時)800/800
●騒音dB 50Hz/60Hz(0Pa時)40/40
●消費電力W 50Hz/60Hz(0Pa時)38/40
 
ZRY75MBB10FKZ-E  (別売前幕板使用) 

工事前の状況…

既存品はクリナップ製のかなり古いタイプのプロペラ式深型レンジフードが取り付けられておりました。
長年使用してきたことで、換気扇部分の駆動部の経年劣化により異音や破損につながったのではないかと推測されます。
またシリコンコーキング剤とビス併用にて設置されていました。

工事中の状況…

今回裏地はボードですので打ちこんでいたビスや釘による腐食や痛み等がないがしっかり確認していきます。(確認の際補強が必要な際は別途補強を行います)
確認が終わりましたら、本体を設置面にあて、ビスを打ち込む場所の墨出しを行っていきます。
墨出しがおりましたら、下穴を開けボードアンカーを打ち込んできます。
ボードアンカーに本体の固定を行い、換気扇を設置し今回の施工はすべて完了です。

工事後のお客様の反応は(^^♪

レンジフードが新しいものになったことで、今までできていなかった換気ができるようになり、快適に料理がおこなえるということで非常に喜んで頂きました。

この度は換気生活にご依頼いただき、誠にありがとうございました。

またのご利用を心よりお待ちしております。

目次