コンタクト(年中無休)

お見積もりについての3つの約束

●お伝えした見積もり金額以降に追加料金は一切発生しません。
●こちらから営業電話は一切しません。
●商品・工事共に10年間の保証が付いています。

9:00〜20:00【年中無休】

24時間受付中

写真送信でスピード見積り

【最大20,000円】下取りキャンペーン中 7月末まで

東京都立川市 S様邸 浴室暖房乾燥機取替工事 BS-141H-2 → BS-161H-2

家のメンテナンスは、住み心地を良くするために欠かせないものです。特に換気扇や浴室暖房乾燥機のような設備は、日々の生活の中で快適な空間を保つために重要な役割を果たしています。今回は、東京都立川市にお住まいのS様邸で行われた浴室暖房乾燥機の取替工事について、その流れとお客様の満足度に焦点を当ててご紹介します。インターネットを通じて依頼されたこの工事は、多くの方が関心を持つであろう内容ですので、ぜひ最後までお読みください。

浴室暖房乾燥機の設置場所と交換前の状況

S様邸で交換が必要となった浴室暖房乾燥機は、浴室に設置されていました。交換前の浴室暖房乾燥機の型番はBS-141H-2で、異音がするということで交換の必要性が生じていました。浴室は湿気が多く、換気扇や浴室暖房乾燥機はカビや湿気対策に不可欠なため、異音が発生すると快適なバスタイムに支障をきたすことになります。このような状況を放置することなく、早めの対応が求められるわけです。

依頼手段と見積もり訪問の有無

S様からの依頼は、インターネットを通じて行われました。今やインターネットは、さまざまなサービスを手軽に利用するための重要なツールです。S様もインターネット検索を通じて、私たちのサービスを見つけてくださいました。また、この工事にあたっては、見積もり訪問を行うことなく、写真での確認が可能でした。これにより、工事の手配を迅速に進めることができたのです。

交換の理由と取り付ける浴室暖房乾燥機の選定

S様が換気扇の交換を決意された理由は、異音が気になるためでした。日々の生活の中で、静かな環境を保つことは非常に重要です。そこで、交換にあたって選ばれたのは、BS-161H-2という後継機種の浴室暖房乾燥機です。後継機種を選ぶことで、既存の設備との互換性を保ちつつ、最新の機能を取り入れることができるのです。

交換工事の流れと問題点の有無

交換工事は、メーカー推奨後継機種のため特に問題なくスムーズに行われました。工事にあたっては、既存の浴室暖房乾燥機を取り外し、新しい浴室暖房乾燥機を取り付ける作業が必要ですが、今回は特に問題点は発生しませんでした。これは、事前の写真確認による準備の徹底と、経験豊富なスタッフによる確かな技術があったからこそです。

交換後のお客様の反応

工事完了後、S様からは大変満足の声をいただきました。異音がなくなり、再び快適なバスタイムを取り戻すことができたとのことです。お客様の満足は、私たちにとって最大の喜びであり、これからも質の高いサービスを提供し続けるための原動力となります。

まとめ

今回の東京都立川市におけるS様邸での浴室暖房乾燥機取替工事は、インターネットを通じた依頼から始まり、写真での確認、異音の解消を目的とした後継機種への交換、そしてお客様の満足という結果に至りました。この一連の流れは、現代の住宅メンテナンスの一例として、多くの方にとって参考になるものでしょう。私たちはこれからも、お客様一人ひとりのニーズに応え、快適な住環境作りをサポートしていきます。

目次