コンタクト(年中無休)

お見積もりについての3つの約束

●お伝えした見積もり金額以降に追加料金は一切発生しません。
●こちらから営業電話は一切しません。
●商品・工事共に10年間の保証が付いています。

9:00〜20:00【年中無休】

24時間受付中

写真送信でスピード見積り

【最大20,000円】下取りキャンペーン中 7月末まで

東京都練馬区 H様邸 3室用浴室暖房乾燥機取替工事 FY-13UGT1D→FY-13UGT4D

東京都練馬区にお住まいのH様邸で行われた、3室用浴室暖房乾燥機の取替工事についてご紹介します。日々の生活に欠かせない浴室の快適性を保つためには、設備のメンテナンスが重要です。今回は、異音の原因となっていた旧型の換気扇から新型への交換作業を行い、H様にご満足いただける結果を得ることができました。この記事では、その工事の流れやポイントを詳しくご紹介していきます。

換気扇の設置場所はどこ?

今回の工事で取り替えたのは、H様邸の浴室に設置されていた換気扇です。浴室は湿気が多く、換気扇はカビや結露の防止、さらには快適なバスタイムを提供するために不可欠な設備です。適切な場所に設置された換気扇は、浴室の空気を清潔に保ち、家族の健康を守る役割も果たします。

交換前の換気扇の型番とは?

H様邸で交換された換気扇の型番は「FY-13UGT1D」でした。このモデルは長年にわたり使用されており、最近では異音が発生するなどの問題が起こっていました。このような症状は、換気扇の劣化や故障のサインであり、早めの対応が求められます。

見積もり訪問は行われたのか?

今回の工事では、見積もり訪問を行うことなく、H様から送られた写真をもとに状況を確認しました。これにより、迅速かつ効率的に作業を進めることができ、H様にも余計な手間をかけさせることなく進行することが可能でした。

お客様からの依頼手段

H様からのご依頼は、インターネットを通じて行われました。現代では、インターネット検索が最も手軽で迅速な情報収集手段となっており、多くのお客様がこの方法で専門業者を見つけています。

交換の理由は異音だった

H様が交換を決意された理由は、換気扇から発生する異音でした。異音は使用中の不快感だけでなく、故障のサインであることも多く、放置するとさらなるトラブルにつながる恐れがあります。このような場合、早めの交換が推奨されます。

取り付ける換気扇の型番

交換にあたり、新たに取り付けられた換気扇の型番は「FY-13UGT4D」です。これは、前モデルよりも機能性やデザインが向上しており、H様邸の浴室に最適な選択となりました。

換気扇を選択した理由

今回設置する「FY-13UGT4D」を選んだ理由は、私たちがお勧めする換気扇であることに加え、性能の高さ、信頼性、コストパフォーマンスのバランスが良いためです。お客様にとって最良の選択を提供することが私たちの使命です。

交換にあたっての問題点

工事にあたって特に問題点はありませんでした。事前の写真確認と適切な準備により、スムーズに交換作業を行うことができました。

交換後のお客様の反応

換気扇の交換後、H様からは大変満足の声をいただきました。異音の問題が解消され、快適な浴室環境が取り戻されたことに、H様は喜びを感じられたようです。

まとめ

今回のH様邸での浴室暖房乾燥機の取替工事は、お客様の不便を解消し、快適な生活空間を提供することができました。異音の原因となる換気扇の交換は、小さなことのように思えますが、日々の生活の質に大きく影響します。私たちはこれからも、お客様一人ひとりのニーズに応え、満足いただけるサービスを提供していきたいと考えています。お困りの際は、ぜひ私たちにご相談ください。

目次