コンタクト(年中無休)

お見積もりについての3つの約束

●お伝えした見積もり金額以降に追加料金は一切発生しません。
●こちらから営業電話は一切しません。
●商品・工事共に10年間の保証が付いています。

9:00〜20:00【年中無休】

24時間受付中

写真送信でスピード見積り

【最大20,000円】下取りキャンペーン中 7月末まで

東京都葛飾区 N様邸 3室用浴室暖房乾燥機取替工事 BS-103HM→BS-133HM-1

家の中で快適な生活を送るためには、日々の生活空間のメンテナンスが欠かせません。特に浴室は家族が毎日使う場所であり、その快適性は健康や気分にも大きく影響します。今回は、東京都葛飾区にお住まいのN様邸で行われた浴室暖房乾燥機の取替工事についてご紹介します。経年劣化により交換が必要となった既存の機種から、新たな後継機種へのスムーズな交換作業、そしてお客様の満足の声まで、詳しく見ていきましょう。

換気扇の設置場所は?浴室

N様邸で交換されたのは、浴室に設置されていた暖房乾燥機です。浴室は湿気が多く、カビや結露の発生しやすい場所。そのため、換気扇や暖房乾燥機は、快適なバスタイムを保つためにも、とても重要な役割を果たしています。

交換前の換気扇の型番は?BS-103HM

今回交換されたのは、BS-103HMという型番の暖房乾燥機でした。この機種は長年にわたりN様の快適な浴室環境を支えてきましたが、経年劣化により性能が低下。交換時期が到来したのです。

見積もり訪問は?なし 型番で確認

今回の工事では、見積もり訪問を行わずに、型番の確認のみで交換作業が進められました。これは、交換する暖房乾燥機の型番が明確であり、特別な調整が不要だったためです。これにより、工事の手間と時間を大幅に削減することができました。

お客様からの依頼手段は?インターネットからの検索

N様からの依頼は、インターネットを通じて行われました。今やインターネットは、さまざまなサービスを探す手段として非常に便利です。N様も検索を通じて、必要なサービスを見つけ、スムーズに依頼することができたのです。

交換の理由は?経年劣化

交換の主な理由は、前述の通り経年劣化です。家電製品はどうしても長く使っていると性能が落ちてきます。特に浴室のような厳しい環境下では、機器の劣化が早まることも。定期的な点検と適切なタイミングでの交換が、快適な生活を維持する秘訣です。

取り付ける換気扇は?BS-133HM-1

交換にあたって選ばれたのは、BS-133HM-1という後継機種です。この機種は、旧型のBS-103HMの機能を引き継ぎつつ、さらなる性能向上が図られています。N様邸の浴室にもぴったりの選択となりました。

今回設置する換気扇を選択した理由は?後継機種

後継機種を選択した理由は、既存の設備との互換性を考慮したためです。後継機種であれば、設置スペースや配線などの変更が少なく、交換作業がスムーズに行えることが多いです。また、最新の機能を備えているため、より快適な使用感を期待できます。

交換にあたっての問題点は?なし

この度の交換工事では、特に問題点は発生しませんでした。事前の準備がしっかりと行われ、型番に基づいた適切な機種選定がなされたため、工事はスムーズに完了。これは、プロフェッショナルな技術者の経験と知識があってこそです。

交換後のお客様の反応は?満足

工事完了後、N様からは大変満足の声をいただきました。新しい暖房乾燥機は、使い勝手が良く、浴室の快適性が向上したとのこと。日々の生活に欠かせない浴室が、さらに心地よい空間になったことで、N様の生活の質が向上したと言えるでしょう。

まとめ

今回の東京都葛飾区N様邸での浴室暖房乾燥機取替工事は、経年劣化による交換が必要となった既存の機種から、新しい後継機種への無事な交換が行われました。インターネットを通じた依頼から、見積もり訪問なしのスムーズな工事、そしてお客様の満足の声まで、一連の流れは非常にスムーズでした。家電製品の交換は、快適な生活を維持するためにも重要なポイントです。今後も、このような成功事例が多く生まれることを願っています。

目次