コンタクト(年中無休)

お見積もりについての3つの約束

●お伝えした見積もり金額以降に追加料金は一切発生しません。
●こちらから営業電話は一切しません。
●商品・工事共に10年間の保証が付いています。

9:00〜20:00【年中無休】

24時間受付中

写真送信でスピード見積り

【最大20,000円】下取りキャンペーン中 7月末まで

東京都西多摩郡 T様邸 深型レンジフード取替工事 BH-S631→ZRP60NBB12FKZ-E(EB)

家の中で毎日使うキッチン。料理の際に発生する煙やにおいを外に逃がすためには、換気扇が欠かせません。しかし、長年使っていると故障や劣化が起こり、交換が必要になることも。今回は、東京都西多摩郡にお住まいのT様邸で行われた深型レンジフードの取り替え工事についてご紹介します。交換前の状況から、新しい換気扇の特徴、そしてお客様の反応まで、詳しく見ていきましょう。

換気扇の設置場所は?キッチン

T様邸で交換された換気扇は、毎日の料理に欠かせないキッチンに設置されています。キッチンの換気扇は、調理時に発生する油煙やにおいを効率的に排出し、清潔で快適な空間を保つために重要な役割を果たしています。

交換前の換気扇の型番は?BH-S631

交換される前の換気扇の型番はBH-S631でした。このモデルは長い間、T様のキッチンで活躍してきたものの、スイッチの不具合が発生し、交換の時期が来ていました。

見積もり訪問は?なし 写真で確認ができた

今回の工事では、事前の見積もり訪問は行われませんでした。T様がインターネットを通じて送ってくださったキッチンの写真をもとに、必要な情報を把握し、交換作業を行うことができました。

お客様からの依頼手段は?インターネットからの検索

T様はインターネット検索を通じて、換気扇交換の専門業者を見つけ、依頼を行いました。現代ではインターネットが情報収集や業者選びの重要なツールとなっており、迅速かつ簡単に適切なサービスを見つけることができます。

交換の理由は?スイッチの不具合

交換を決意した最大の理由は、換気扇のスイッチに不具合が生じていたことです。スイッチが正常に機能しないと、換気扇を適切に操作することができず、キッチンの快適性が損なわれます。

取り付ける換気扇は?ZRP60NBB12FKZ-E(EB)

今回T様邸に取り付けられたのは、ZRP60NBB12FKZ-E(EB)という型番の換気扇です。このモデルは最新の機能を備え、長期にわたって安定した性能を提供することが期待されています。

今回設置する換気扇を選択した理由は?お勧めする換気扇

この換気扇が選ばれた理由は、専門業者がお勧めする換気扇であったからです。性能の高さ、耐久性、使いやすさなど、多角的に評価された結果、T様邸に最適なモデルとして提案されました。

交換にあたっての問題点は?なし

工事はスムーズに進み、特に大きな問題は発生しませんでした。専門の技術者が丁寧に作業を行い、T様のキッチンに新しい換気扇がしっかりと設置されました。

交換後のお客様の反応は?満足

交換作業が完了した後、T様からは大変満足の声をいただきました。新しい換気扇は見た目もスマートで、操作も簡単、そして何よりもキッチンの空気が以前よりもずっと清潔に保たれるようになったとのことです。

まとめ

キッチンの換気扇交換は、日々の生活の質を大きく左右する重要な作業です。今回のT様邸のように、専門業者による迅速かつ丁寧な対応で、新しい換気扇が設置されることで、快適なキッチンライフが再び取り戻されました。換気扇に不具合を感じたら、早めの交換を検討することをお勧めします。

目次