コンタクト(年中無休)

お見積もりについての3つの約束

●お伝えした見積もり金額以降に追加料金は一切発生しません。
●こちらから営業電話は一切しません。
●商品・工事共に10年間の保証が付いています。

9:00〜20:00【年中無休】

24時間受付中

写真送信でスピード見積り

【最大20,000円】下取りキャンペーン中 7月末まで

東京都西東京市 K様邸 2室用浴室暖房乾燥機取替工事 V-142BZL5

家の快適性を左右する重要な要素の一つに、浴室の環境があります。特に湿気が多い日本では、浴室の換気や乾燥はカビ対策や健康維持に不可欠です。今回は、東京都西東京市にお住まいのK様邸で行われた、浴室暖房乾燥機の取り替え工事についてご紹介します。K様は、浴室だけでなく洗面室の換気も可能な2室用の暖房乾燥機への交換をご希望されました。この記事では、その工事の流れや選ばれた製品、そしてお客様の満足度について詳しくお話ししていきます。

換気扇の設置場所と交換前の状況

K様邸の浴室には、換気扇が設置されていましたが、それは浴室専用のタイプでした。交換前の換気扇の型番は「V-100BZ4」というモデルで、これまでK様の浴室の空気を守ってきました。しかし、K様はさらなる快適性を求め、洗面室も含めた換気機能を持つ製品への交換を望まれました。

お客様からの依頼手段と見積もり

K様からのご依頼はインターネットを通じて行われました。現代では多くの人が情報収集やサービスの依頼にインターネットを利用しており、K様もその一人です。見積もりに関しては、訪問することなく写真での確認が可能でした。これにより、スムーズに工事の準備を進めることができました。

交換の理由と取り付ける換気扇

交換の主な理由は、浴室だけでなく洗面室の換気も行いたいというK様のご要望でした。そこで選ばれたのが「V-142BZL5」という2室用の浴室暖房乾燥機です。この製品は、浴室と洗面室の両方を効率的に換気し、乾燥させることができるため、K様のニーズにぴったり合っていました。

交換にあたっての問題点

交換工事にあたって特に問題は発生しませんでした。事前の写真確認や、しっかりとした事前準備がスムーズな工事を実現させたのです。工事は計画通りに進み、K様にご迷惑をおかけすることなく完了しました。

交換後のお客様の反応

工事完了後、K様からは大変満足の声をいただきました。新しい浴室暖房乾燥機は、浴室と洗面室の快適性を大幅に向上させ、K様の生活の質を高めることに貢献しました。お客様の満足は、私たちにとって最大の喜びです。

まとめ

今回のK様邸での浴室暖房乾燥機の取り替え工事は、お客様のニーズに応える形で無事成功しました。インターネットを通じた依頼、写真での事前確認、そして適切な製品選定が、お客様の満足につながりました。これからも、私たちはお客様の快適な住環境作りをサポートしていきます。お家の換気や乾燥に関するお悩みがあれば、ぜひ専門家にご相談ください。

目次