コンタクト(年中無休)

お見積もりについての3つの約束

●お伝えした見積もり金額以降に追加料金は一切発生しません。
●こちらから営業電話は一切しません。
●商品・工事共に10年間の保証が付いています。

9:00〜20:00【年中無休】

24時間受付中

写真送信でスピード見積り

【最大20,000円】下取りキャンペーン中 7月末まで

東京都豊島区 O様邸 トイレ換気扇取替工事 DS-14B-BL→VD-15ZLC13-S

家の中で快適な生活を送るためには、空気の質がとても重要です。特にトイレのような狭い空間では、換気扇の役割が非常に大きいと言えるでしょう。今回は、東京都豊島区にお住まいのO様邸で行われたトイレ換気扇の取替工事についてご紹介します。交換前の古い換気扇から新しいモデルへの交換作業、そしてお客様の満足度に至るまでの一連の流れを追ってみましょう。

換気扇の設置場所はトイレ

O様邸で交換作業が行われたのは、トイレの換気扇です。トイレは家の中でも特に湿気や臭いがこもりやすい場所。そのため、換気扇はトイレの空気を清潔に保つために欠かせない設備となっています。

交換前の換気扇の型番はDS-14B-BL

今回交換されたのは、型番DS-14B-BLの換気扇でした。長年の使用により、残念ながら動かなくなってしまったとのこと。換気扇は日々の生活の中で無意識に使われることが多いため、故障に気づきにくい家電の一つです。

見積もり訪問は不要、写真で確認ができた

O様からのご依頼は、インターネットを通じて行われました。交換作業に先立ち、見積もり訪問を行うことなく、お客様が送ってくださった写真で状況を確認。これにより、迅速かつスムーズに作業を進めることができました。

お客様からの依頼手段はインターネットからの検索

O様はインターネット検索を通じて、私たちのサービスを見つけてくださいました。今やインターネットは、様々なサービスを探す際の重要なツールとなっており、多くのお客様がこの方法で依頼を行っています。

交換の理由は動かなくなったから

換気扇が動かなくなると、トイレの空気がこもり、不快な臭いが長時間残ることになります。このような状況を解決するためにも、迅速な交換が求められます。

取り付ける換気扇はVD-15ZLC13-S

交換にあたり、私たちはVD-15ZLC13-Sという換気扇をお勧めしました。このモデルは、性能の高さと信頼性から、多くのお客様に選ばれている商品です。

今回設置する換気扇を選択した理由

VD-15ZLC13-Sを選んだ理由は、その優れた機能性とコストパフォーマンスの良さにあります。長期間にわたって安定した性能を発揮することが期待でき、お客様にとっても最適な選択と言えるでしょう。

交換にあたっての問題点はなし

今回の交換作業では、特に問題は発生しませんでした。事前の写真確認が功を奏し、スムーズに作業を完了することができたのです。

交換後のお客様の反応は満足

作業完了後、O様からは「新しい換気扇は静かで、トイレの空気がとても快適になった」との嬉しいお言葉をいただきました。お客様に満足していただけることが、私たちの最大の喜びです。

トイレの換気扇交換は、生活の質を大きく左右する重要な作業です。今回のO様邸での取替工事は、インターネットを通じたスムーズな依頼、迅速な対応、そしてお客様の満足という、成功の要素が揃った事例と言えるでしょう。トイレの換気扇に何か問題を感じたら、ぜひ専門家に相談してみてください。快適なトイレ空間を取り戻すための一歩となるはずです。

目次