コンタクト(年中無休)

お見積もりについての3つの約束

●お伝えした見積もり金額以降に追加料金は一切発生しません。
●こちらから営業電話は一切しません。
●商品・工事共に10年間の保証が付いています。

9:00〜20:00【年中無休】

24時間受付中

写真送信でスピード見積り

【最大20,000円】下取りキャンペーン中 7月末まで

東京都足立区 I様邸 フラット型レンジフード取替工事 VU-75R(C)→FY-7HGC5-S

家の中で毎日使うキッチン。料理の際には欠かせない換気扇ですが、故障してしまうと大変ですよね。今回は、東京都足立区にお住まいのI様邸で行われた、フラット型レンジフードの取替工事についてご紹介します。交換前の型番はVU-75R(C)で、新しく設置されたのはFY-7HGC5-S。お客様からの依頼はインターネット検索を通じてで、見積もり訪問は写真での確認が可能だったため不要でした。では、具体的な工事の流れやお客様の反応について見ていきましょう。

換気扇の設置場所はキッチン

I様邸の換気扇はキッチンに設置されています。キッチンは家庭内で料理の匂いや湿気がこもりやすい場所。そのため、換気扇は快適なキッチン環境を保つために非常に重要な役割を果たしています。

交換前の換気扇の型番はVU-75R(C)

今回交換された換気扇の型番はVU-75R(C)。長年の使用により、残念ながら動かなくなってしまったため、交換が必要となりました。換気扇は日々の使用による劣化が避けられないため、定期的な点検と適切なタイミングでの交換が求められます。

見積もり訪問は不要、写真で確認ができた

今回の工事では、見積もり訪問を行うことなく、お客様が送ってくださった写真で状況を確認することができました。これにより、スムーズに工事の準備を進めることができ、お客様にも余計な手間をかけさせることなく進行することが可能となりました。

お客様からの依頼手段はインターネットからの検索

I様はインターネット検索を通じて、私たちのサービスを見つけてくださいました。今やインターネットは、さまざまな情報を得る手段として欠かせないものです。便利な検索機能を使って、必要なサービスを迅速に見つけることができるのです。

交換の理由は換気扇が動かなくなったため

換気扇が動かなくなると、キッチンの換気ができなくなり、調理時の煙や匂いが室内にこもってしまいます。I様もこのような状況に直面され、快適なキッチン環境を取り戻すために交換を決意されました。

取り付ける換気扇はFY-7HGC5-S

交換にあたり、新たに選ばれた換気扇はFY-7HGC5-Sです。このモデルは、使い勝手の良さと性能の高さから、私たちが自信を持ってお勧めする換気扇の一つです。

今回設置する換気扇を選択した理由

I様がFY-7HGC5-Sを選ばれた理由は、私たちのお勧めによるものです。お客様のニーズに合わせた最適な提案をすることで、満足度の高いサービスを提供しています。

交換にあたっての問題点はなし

工事にあたって特に問題は発生しませんでした。事前の写真確認や、お客様とのコミュニケーションにより、スムーズな工事が可能となりました。

交換後のお客様の反応は満足

工事完了後、I様からは「キッチンが以前よりも使いやすくなった」と大変満足の声をいただきました。私たちもお客様に喜んでいただけることが何よりの励みとなります。

まとめ

今回のフラット型レンジフード取替工事は、お客様のご依頼からスムーズに進み、無事に完了しました。換気扇はキッチンの快適性を保つために非常に重要なアイテムです。もし皆さんのお宅の換気扇に何か問題が生じたら、早めの対応を心がけてください。そして、適切なモデル選びと丁寧な取り付けで、再び快適なキッチンライフを取り戻しましょう。

目次