コンタクト(年中無休)

お見積もりについての3つの約束

●お伝えした見積もり金額以降に追加料金は一切発生しません。
●こちらから営業電話は一切しません。
●商品・工事共に10年間の保証が付いています。

9:00〜20:00【年中無休】

24時間受付中

写真送信でスピード見積り

【最大20,000円】下取りキャンペーン中 7月末まで

東京都足立区 K様邸  3室用浴室暖房乾燥機取替工事 BS-103HM-1→V-143BZ5

東京都足立区にお住まいのK様邸で行われた、浴室暖房乾燥機の取替工事についてご紹介します。お風呂場の快適性を左右する大切な設備である浴室暖房乾燥機は、経年劣化により性能が低下することがあります。今回は、インターネットからの検索を通じてご依頼いただいたK様のお宅で、古くなった機種BS-103HM-1から、新しい機種V-143BZ5への交換作業を行いました。見積もり訪問は不要で、写真での確認が可能でした。交換作業にあたっての問題点はなく、お客様も新しい換気扇に大変満足されています。それでは、具体的な工事の流れや選択理由について詳しく見ていきましょう。

換気扇の設置場所と交換前の状況

K様邸の浴室暖房乾燥機の設置場所は、ご家庭にとって毎日のリラックスタイムを提供するお風呂場です。交換前の換気扇は型番BS-103HM-1で、長年の使用による経年劣化が見られました。このため、性能の低下や故障のリスクを考慮し、交換が必要と判断されました。

依頼手段と見積もり訪問の省略

K様からのご依頼はインターネットを通じて行われました。現代ではインターネットが生活に欠かせないツールとなっており、お客様が自宅から簡単に専門業者を見つけることができるようになっています。また、見積もり訪問は行わず、提供された写真で状況を確認し、スムーズに工事を進めることができました。

取り付ける新しい換気扇とその選択理由

交換にあたって取り付けられたのは、V-143BZ5という機種です。当社が自信を持っておすすめするこの機種は、最新の機能を備え、お風呂場をより快適な空間にすることが期待できます。お客様にとって最適な選択を提案することは、私たちの使命の一つです。

交換作業とお客様の反応

交換作業にあたって特に問題は発生せず、スムーズに機器の取替が完了しました。新しい浴室暖房乾燥機が設置された後、K様からは「お風呂の時間がより快適になった」との嬉しいお声をいただきました。お客様の満足は、私たちにとって最大の喜びです。

まとめ

今回のK様邸での浴室暖房乾燥機の取替工事は、インターネットを通じた依頼から始まり、写真での確認、適切な機種の選定、そしてスムーズな交換作業と、全てが順調に進みました。お客様が新しい機種にご満足いただけたことは、私たちにとって何よりの成果です。お風呂場の快適性を保つためには、定期的なメンテナンスと適切なタイミングでの機器交換が重要です。これからも私たちは、お客様の快適な生活をサポートするために、最適なサービスを提供していきます。

目次