コンタクト(年中無休)

お見積もりについての3つの約束

●お伝えした見積もり金額以降に追加料金は一切発生しません。
●こちらから営業電話は一切しません。
●商品・工事共に10年間の保証が付いています。

9:00〜20:00【年中無休】

24時間受付中

写真送信でスピード見積り

【最大20,000円】下取りキャンペーン中 7月末まで

東京都足立区 N様邸 フラット型レンジフード取替工事 不明→NFG9S21MSI

キッチンの空気を清潔に保つためには、換気扇の役割が非常に重要です。特に、料理をする際に発生する油煙やにおいを効率的に排出するためには、性能の良い換気扇が必要不可欠。今回は、東京都足立区にお住まいのN様邸で行われたフラット型レンジフードの取替工事についてご紹介します。交換前の状況から、新しい換気扇の選定、取り付け作業、そしてお客様の反応まで、詳しく見ていきましょう。

目次

換気扇の設置場所はキッチン

N様邸の換気扇は、キッチンに設置されていました。キッチンは家庭内で最も換気が必要な場所の一つ。料理の際に発生する蒸気や油煙を外に排出するため、換気扇はキッチンの機能を支える重要なアイテムです。

交換前の換気扇の型番は不明

今回の取替工事では、交換前の換気扇の型番が不明でした。長年使い続けているうちに、型番がわからなくなることもありますが、それでも適切な交換作業を行うためには、現場の状況をしっかりと把握することが大切です。

見積もり訪問あり

N様からのご依頼を受け、まずは見積もり訪問を行いました。この訪問により、キッチンの状況や換気扇のサイズなどを正確に把握し、最適な換気扇を選ぶための情報を収集します。見積もりは、お客様にとっても安心材料となります。

お客様からの依頼手段はインターネットからの検索

N様はインターネット検索を通じて、私たちのサービスを見つけてくださいました。今やインターネットは、さまざまなサービスを探す際の重要なツール。迅速かつ簡単に情報を得られるため、多くのお客様が利用されています。

交換の理由は動かなくなったため

交換を決意された理由は、換気扇が動かなくなったからです。換気扇が故障してしまうと、キッチンの空気がこもりやすくなり、快適な料理環境を保つことが難しくなります。そのため、迅速な交換が求められます。

取り付ける換気扇はNFG9S21MSI

今回、N様邸に取り付ける換気扇は「NFG9S21MSI」です。このモデルは、使い勝手の良さと性能の高さで、多くのお客様に選ばれている人気のレンジフードです。

今回設置する換気扇を選択した理由はお勧めする換気扇だから

「NFG9S21MSI」を選んだ理由は、私たちが自信を持ってお勧めする換気扇だからです。その性能の高さと信頼性は、多くのお客様に支持されており、N様にも最適な選択となることでしょう。

交換にあたっての問題点はなし

この取替工事では、特に問題点はありませんでした。事前の見積もり訪問でしっかりと状況を把握していたため、スムーズに交換作業を進めることができました。

交換後のお客様の反応は満足

新しい換気扇が取り付けられた後、N様からは大変満足の声をいただきました。キッチンの空気が明らかに改善され、料理をするたびにその違いを実感されているとのこと。私たちも、お客様に喜んでいただけることが何よりの励みとなります。

まとめ

今回のフラット型レンジフード取替工事は、N様のキッチンをより快適な空間にするための大切な一歩でした。交換前の不便さから解放され、新しい換気扇の性能を存分に活かしていただけることを願っています。換気扇の交換を検討されている方がいらっしゃれば、ぜひ私たちにご相談ください。快適なキッチンライフのために、最適な換気扇の選定と取り付けをお手伝いいたします。

目次