コンタクト(年中無休)

お見積もりについての3つの約束

●お伝えした見積もり金額以降に追加料金は一切発生しません。
●こちらから営業電話は一切しません。
●商品・工事共に10年間の保証が付いています。

9:00〜20:00【年中無休】

24時間受付中

写真送信でスピード見積り

【最大20,000円】下取りキャンペーン中 7月末まで

東京都足立区 S様邸 浴室暖房乾燥機取替工事 V-141BZ5

家の快適性を左右する要素の一つに、浴室の環境があります。特に寒い季節には、浴室暖房乾燥機の存在が重要になってきます。今回は、東京都足立区にお住まいのS様邸で行われた浴室暖房乾燥機の取り替え工事についてご紹介します。S様はインターネット検索を通じて私たちに連絡を取り、交換作業を依頼されました。この記事では、その工事の流れやお客様のご満足度について詳しくお話ししていきます。

換気扇の設置場所は?浴室

S様邸の換気扇は、浴室内に設置されていました。浴室は湿気が多く、カビや結露の原因になりやすい場所です。そのため、換気扇は浴室内の空気を外に排出し、快適な環境を保つために非常に重要な役割を果たしています。

交換前の換気扇の型番は?BS-141H-2

今回交換することになった換気扇の型番は「BS-141H-2」でした。この換気扇は長年にわたりS様の浴室を守ってきましたが、ある日を境に動かなくなってしまったのです。

見積もり訪問は?なし、写真で確認ができた

通常、見積もりの際には訪問して現状を確認することが多いのですが、S様の場合は写真での確認が可能でした。S様が送ってくださった浴室の写真をもとに、適切な換気扇の選定と見積もりを行うことができたのです。

お客様からの依頼手段は?インターネットからの検索

S様はインターネットでの検索を通じて、私たちのサービスを見つけてくださいました。今やインターネットは、さまざまなサービスを探す際の重要なツールとなっています。

交換の理由は?動かなくなった

S様が換気扇の交換を決意された理由は、単純明快です。それは、換気扇が動かなくなったからです。浴室の快適性を保つためには、迅速な対応が求められます。

取り付ける換気扇は?V-141BZ5

今回S様の浴室に取り付けることになった換気扇は「V-141BZ5」です。このモデルは性能が高く、耐久性にも優れているため、長期間にわたってS様の浴室を快適に保つことが期待できます。

今回設置する換気扇を選択した理由は?お勧めする換気扇

私たちはS様に「V-141BZ5」をお勧めしました。その理由は、この換気扇がコストパフォーマンスに優れ、多くのお客様に満足いただいているからです。また、S様の浴室に最適な機能を備えている点も選定の大きなポイントでした。

交換にあたっての問題点は?なし

工事にあたって特に問題はありませんでした。S様が事前に提供してくださった情報が非常に詳細で、スムーズに作業を進めることができたのです。

交換後のお客様の反応は?満足

換気扇の取り替え工事が完了した後、S様からは大変満足の声をいただきました。新しい換気扇は静かで効率的に動作し、浴室の環境が格段に改善されたとのことです。

まとめ

今回のS様邸での浴室暖房乾燥機取替工事は、インターネットを通じた依頼から始まり、写真での確認、適切な換気扇の選定、そしてスムーズな取り替え作業と、非常に効率的に進めることができました。S様にご満足いただけたことは、私たちにとっても大きな喜びです。これからも、お客様の快適な住環境作りのお手伝いをしていきたいと思い

目次