コンタクト(年中無休)

お見積もりについての3つの約束

●お伝えした見積もり金額以降に追加料金は一切発生しません。
●こちらから営業電話は一切しません。
●商品・工事共に10年間の保証が付いています。

9:00〜20:00【年中無休】

24時間受付中

写真送信でスピード見積り

【最大20,000円】下取りキャンペーン中 7月末まで

東京都足立区 T様邸 3室用温水式浴室暖房乾燥機取替工事

東京都足立区にお住まいのT様邸で行われた、温水式浴室暖房乾燥機の取替工事についてご紹介します。日々の生活に欠かせない浴室の快適性を保つため、機能が停止してしまった旧型の換気扇を新しいモデルに交換することになりました。今回は、その工事の流れやお客様のご要望、そして交換作業を終えた後のお客様の反応についてお話ししていきます。日常生活に密接に関わる設備の更新は、私たちの生活をより豊かにしてくれる重要な一歩です。それでは、T様邸の浴室暖房乾燥機取替工事の詳細を見ていきましょう。

換気扇の設置場所はどこ?

T様邸の浴室に設置されていた換気扇は、浴室内の適切な位置に取り付けられていました。換気扇は、湿気やにおいを外に排出し、浴室内の空気を清潔に保つために非常に重要な役割を果たしています。適切な場所に設置されていることで、その効果を最大限に発揮することができるのです。

交換前の換気扇の型番

交換前に使用されていた換気扇の型番はABD-3299ACSK-J3でした。このモデルは長年にわたりT様邸の浴室で活躍してきましたが、ある日を境に動かなくなってしまったため、新しい換気扇への交換が必要となりました。

見積もり訪問は行われたか

今回の取替工事において、見積もりのための訪問は行われませんでした。T様から提供された写真をもとに、必要な情報を確認し、工事内容を決定することができました。これにより、工事の迅速化を図ることができ、お客様の負担を軽減することにも繋がりました。

お客様からの依頼手段

T様からの依頼は、インターネットを通じて行われました。インターネット検索を利用して、私たちのサービスを見つけていただき、そのままオンラインで依頼をしていただいたのです。この便利な手段により、お客様は自宅にいながら簡単に専門業者に連絡を取ることができます。

交換の理由

交換の主な理由は、換気扇が動かなくなったことにあります。浴室の換気扇は、高温多湿な環境下での使用が続くため、故障や性能の低下が起こりやすいものです。T様邸では、このような状況に直面し、新しい換気扇への交換が必要となりました。

取り付ける換気扇の型番

今回T様邸に取り付ける新しい換気扇の型番はBDV-4106AUKNC-J3-BLです。最新の技術を取り入れたこのモデルは、より効率的な換気機能と省エネ性能を備えており、長期にわたって快適な浴室環境を提供してくれることでしょう。

換気扇を選択した理由

この換気扇を選択した理由は、私たちがお勧めする換気扇であるからです。性能の高さ、信頼性、コストパフォーマンスなど、様々な要素を考慮して、T様に最適なモデルを提案しました。お客様のニーズに合わせた最良の選択をすることが、私たちの使命です。

交換にあたっての問題点

幸いなことに、今回の交換作業において特に問題は発生しませんでした。事前の確認と計画により、スムーズに作業を進めることができたのです。これにより、工事にかかる時間とお客様の不便を最小限に抑えることができました。

交換後のお客様の反応

交換作業を終えた後、T様からは大変満足の声をいただきました。新しい換気扇は、以前のモデルよりも静かで効率的な動作を実現し、浴室の快適性が大幅に向上したとのことです。お客様に喜んでいただけることは、私たちにとって最大の喜びです。

まとめ

今回の東京都足立区のT様邸での温水式浴室暖房乾燥機取替工事は、無事に成功を収めました。インターネットを通じたスムーズな依頼、写真での確認による迅速な見積もり、そしてお客様のニーズに合わせた換気扇の選定と交換作業。これら一連の流れが、お客様の満足に繋がりました。私たちはこれからも、お客様の快適な生活を支えるために、最高のサービスを提供し続けていきます。

目次