コンタクト(年中無休)

お見積もりについての3つの約束

●お伝えした見積もり金額以降に追加料金は一切発生しません。
●こちらから営業電話は一切しません。
●商品・工事共に10年間の保証が付いています。

9:00〜20:00【年中無休】

24時間受付中

写真送信でスピード見積り

【最大20,000円】下取りキャンペーン中 7月末まで

横浜市戸塚区 S様邸 浴室暖房乾燥機取替工事 BS-141H→V-141BZ5

横浜市戸塚区にお住まいのS様から、浴室の暖房乾燥機の取り替えに関するご依頼をいただきました。今回の記事では、S様邸での具体的な作業内容や、交換前後の機種、お客様のご要望や反応について詳しくご紹介します。浴室の快適性を左右する暖房乾燥機の取り替えは、日々の生活に大きな影響を与えるため、適切な選択と丁寧な作業が求められます。それでは、S様邸での取り替え工事の様子を見ていきましょう。

換気扇の設置場所は?浴室

S様邸で取り替えを行ったのは、浴室に設置されていた暖房乾燥機です。浴室は家の中でも湿気が多く、日々の快適さを保つためには適切な換気が不可欠です。古くなった換気扇を新しいものに交換することで、浴室の環境を大きく改善することができます。

交換前の換気扇の型番は?BS-141H

今回交換した換気扇の型番はBS-141Hでした。この機種は長年にわたり使用されており、ダクトからの汚れが目立つようになっていました。定期的なメンテナンスや交換は、機器の性能を維持し、快適な浴室空間を保つために重要です。

見積もり訪問は?なし、写真で確認ができた

S様からのご依頼は、インターネットを通じて行われました。お客様が送ってくださった浴室の写真をもとに、訪問見積もりを行わずに必要な作業を判断しました。これにより、迅速かつ効率的に作業を進めることができました。

お客様からの依頼手段は?インターネットからの検索

S様はインターネット検索を通じて、私たちのサービスを見つけてご依頼くださいました。現代ではインターネットが情報収集の主要な手段となっており、お客様が気軽に専門業者を探せることは大きな利点です。

交換の理由は?

交換の主な理由は、古くなった換気扇からの汚れがひどく、外壁塗装をしたばかりにも関わらず、早くも汚れが目立ち始めていたためです。また、ダクトの掃除も含めたトータルなメンテナンスをご希望されていました。

取り付ける換気扇は?V-141BZ5

今回S様邸に取り付ける新しい換気扇の型番はV-141BZ5です。この機種は性能が高く、お客様にとっても満足のいく選択となりました。新しい機種への交換は、浴室の機能性を向上させるだけでなく、見た目の美しさにも寄与します。

今回設置する換気扇を選択した理由は?おすすめ機種

V-141BZ5は、その優れた機能性とコストパフォーマンスから、私たちが自信を持っておすすめする機種です。S様にもこの機種をご提案し、ご納得いただいた上での交換となりました。

交換にあたっての問題点は?なし

この度の交換工事において、特に大きな問題は発生しませんでした。事前の写真確認と適切な準備により、スムーズに作業を進めることができたのです。

交換後のお客様の反応は?満足

交換作業が完了した後、S様からは大変満足の声をいただきました。新しい暖房乾燥機は、見た目も機能も大幅に向上し、S様の浴室生活がより快適になったことでしょう。

まとめ

横浜市戸塚区のS様邸で行われた浴室暖房乾燥機の取り替え工事は、お客様のご要望に応じて、迅速かつ丁寧に行われました。交換前の機種BS-141Hから新しいV-141BZ5へのアップグレードにより、浴室の快適性が大きく改善されたことは間違いありません。お客様からの満足の声は、私たちにとって最大の喜びです。これからも、お客様の快適な住環境作りをサポートしていきたいと思います。

目次